雪の助のボード

雪の助のプロフィール | 発言 (雪の助の最後の書き込み: 「ブルーライトの当たり...」 @雪の助のボード [2017年11月21日 22時] )
雪の助のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ブルーライトの当たりすぎかな?
目がしゅぱしゅぱします。(訳:ドライアイ)
ニコニコ動画で私もニコニコ《*≧∀≦》

雪の助 (プロフ) [2017年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あばばばばばば((
最近は本当に寒いですね。朝が寒くてつらい………布団から出たくない……
それはそうと、この前、“ P90 “っていう銃の模写したんですけど、お母さんに見られて「そんな物騒なモノ描いて………何か嫌なことでもあったの?」って言われました。
確かに嫌なことあったけどそれとこれとは

雪の助 (プロフ) [2017年11月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おほ~♪ 眠たいけど寝られません!だから今ラジオかけました(笑)最近ラジオ聴きながら寝るのにはまってて。
そういやあ占ツクにこんな書き込めるところあったんですね。
……そろそろ寝ないとがちでヤバイな。明日塾五時間も行かんといけん((知るかや

雪の助 (プロフ) [2017年10月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU