てるりんのボード

てるりんのプロフィール | 発言 (てるりんの最後の書き込み: 「新生活はまだまだ大変...」 @ともびのボード [2019年4月20日 22時] )
てるりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てるりんさん♪

(プロフ) [2016年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
ボードにお越しくださいましてありがとうございます♪舞です。
.
アレを見つけてしまったのですね?
てるりんさん…………正解でっす!!ヽ(≧▽≦)ノ
アレは7つの海を旅した彼らの曲からタイトルを頂いております♡(*´艸`*)
.
実はワタクシメも彼らが青春でして♡
解散ライブには参加いたしました。
(それが生の彼らに会った最初で最後のライブでしたが。(ノ◇≦。))
(つっても武道館ではないです…ヾ(;´▽`A``)←貧乏学生で遠征は出来ませんでした。
.
嵐さんに落ちる少し前まで、ソロになったメインボーカルのライブに足繫く通っておりまして、
今でもテレビ欄で彼の名前を見つけると録画しますし、
彼の息子さんが出てるめざましテレビを毎朝見てます♪←たまたまだけどっ!(笑)
.
今後もタイトルに悩んだら彼らの曲から頂くかもしれませんので、←味をしめた。(*`艸´)
その辺も楽しんでいただければ幸いでっす♪
.

(プロフ) [2016年12月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、やっぱり!
あってたのですね♡
返信ありがとうございます(〃ω〃)
私も地方組です
が、若かりしあの頃は遠征してました
めざましも毎朝観てますよ
我が子見るみたいな目で(笑)
ソロコンサートも子供ができるまで行ってました
また、行ってみたいなぁ
2つのグループが繋げてくれたご縁、これからもよろしくお願いします

てるりん (プロフ) [2016年12月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU