ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「占ツクなんだかんだ好...」 @ルナストーンのボード [2023年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

ゆゆ様、初の型と終の型の説明です。
来てくださいましたら、説明致します。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました!ありがとうございますうううう!!

ゆゆ (プロフ) [2021年2月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、来てくださいましたね。
では説明をします。
.
.
[終の型 桜散る星月夜 (さくらちるほしづきよ)]
星月夜の背景に1本だけ立っている大きな桜の木。
夢主が「桜散れ」と言うと散っていく。
その桜の花びらは鬼だけを斬る。
(星月夜の背景によって鬼はあまり身動きがとれない。
桜の花びら→夢主の命(1秒ずつの命が削れるが、たくさん散るためかなり命が減る))
.
[初の型 桜咲く命世 (さくらさくめいよ)]
白黒の世界に鬼を移動させる。
その白黒の世界には1本だけ色がついている何も咲いていない桜の木がある。
その桜の木は夢主が「桜咲け」と言うと一気に咲く。
そして咲くと白黒世界に色がつく。
(色取り取りの花が咲いている草原をイメージして頂けると)
(鬼は色付く瞬間に頸を斬られる)

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分からないところがございましたら、遠慮無く質問どうぞ。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

追記. 初の型の方、鬼は色付いた瞬間に頸を斬られますが、この景色が終わるまで頸を斬られたことが分かりません。
景色が終わってから気付きます。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

…あの、見ているなら「見たよ」的なことを言って欲しいです……

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今見ました!
遅れてしまいすみません

ゆゆ (プロフ) [2021年2月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かったです…!
これで良かったでしょうか…あの文章を見てから即興で考えたものですので…

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
めちゃめちゃ嬉しいです!

ゆゆ (プロフ) [2021年2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU