地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは、失礼します。
少女帝国の関係についてお話に伺いました(´∀`) レイヴンとテレサさん、どのような関係に致しましょう……!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
こちらの希望なのですが、テレサがレイヴンさんにしょっちゅう喧嘩(戦い)を吹っ掛けている感じなっていたら良いな…と思いました。と言うのも、テレサは弱い人には全く興味を示さず、強い人にはノブレスだろうがトラッシュだろうがお構いなしに叩き潰したい性格なので、暇潰しとかにレイヴンさんに勝負を挑んでいく感じを想像しました。
後はトラッシュで強い人がいないか聞いたりしている感じとかですかね…。

地獄狼 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います……!!
レイヴンもノリノリでテレサさんの喧嘩を買いそうです。「トラッシュなんかより俺と遊ぼうぜ〜!」と攻撃してく姿が目に浮かぶ……。オススメの強い生徒(?)をリストアップしてテレサさんに渡している可能性もありますね……!??
他の生徒と戦うテレサさんを外野から応援してるレイヴンとかも有り得そうです;

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに。良いと思われます!
「あんた、なんかすっごい楽しそうね…。まあ、生きが良いのは嫌いじゃない!」とか言って攻撃していきそうですね!
呼び方は何か希望とかありますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2人は仲良死さんですね(´∀`)(??)
活きが良いので沢山攻撃してあげて下さい……!! そうですね、レイヴンは普通に呼び捨てしていそうなのでテレサさんも是非呼び捨てにして頂けたらなと思います……!!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年1月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU