地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。
募集企画ー奇病ーの関係の件で来ました!
囚人二人と関係を結んで欲しいです。

神無さんはミカエルの担当看守かつ、ミカエルにとって最も苦手な看守だと思います。
ミカエルは、捕まる前はカトリックの神父だったので、以前に彼と面識がありそうです。会った当初から、無神論者の彼を嫌う反面、何故そんな彼が神父になったのかが気になっているでしょう。
現在は、何かといがみ合っている…犬猿の仲と言った感じがします。

ルーカスは、「うちの叔父さんがお世話になってます〜。」と彼に会う度そう言ってそうです。
後、暴力神父と呼ばれる神無さんに少なからず、興味を持っているでしょう。

もしイメージと違っていたりしたら、言ってください!

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いと思います!
神無の方は宗教信者を毛嫌いしている部分があるので、ミカエルさんのことをかなり嫌っていると思います。

地獄狼 (プロフ) [2018年9月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

地獄狼さんはなにか関係についての希望はありますか?あれば、聞かせてください。

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。
自分からは特にありません!大丈夫です!

地獄狼 (プロフ) [2018年9月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
では、お互いの呼び方はどうしましょうか?
ミカエルは、「神無」
ルーカスは、「神無さん」でもよろしいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらはどちらも呼び捨てで大丈夫でしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2018年9月8日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。

この度、関係を結んでいただき有難うございました。
今後もよろしくお願いします!

アンビ (プロフ) [2018年9月8日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくおねがいします!

地獄狼 (プロフ) [2018年9月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU