地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。「明けない夜の物語」での関係を結んでいただくために参りました。早速ですが、どのような関係にしたいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます!
喰は過去の経験から壊疑心が強いので、桐江さんのことは「いつか絶対何かやられる」と考えて警戒していると思います。
風鈴さんは大人からひどい扱いを受けていたという点で共通しているので親近感を抱いているものの、やはり警戒していると思います。
こんな感じで考えています。検討お願いします。

地獄狼 (プロフ) [2018年6月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。
桐江も、喰さんの怪物化が気になって研究しようとこっそり見ていると思うので、警戒してて欲しいです。
風鈴は、喰さんのことを美味しいものをくれるいい人と思うので、警戒されても気付かず近付くかなと思います。
こんな感じでよろしいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!呼び方は二人とも呼び捨てでよろしいでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2018年6月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
桐江は他の人に対してと同じく「喰様」で、風鈴は「喰にーちゃん」でいいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!関係組んでくださりありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2018年6月17日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。こちらこそ、ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU