地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

明けない夜の物語で、医者の都鏡紅人で参加している者です!
関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか?
(あとどうでもいいですがログインしました。どうでもいいですが)

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜんぜん大丈夫ですよ!どういった関係にしますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年6月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
・2人は性格的に似ているところがあるので意気投合している。
・紅人は異常なほどの辛い物好きなので、それを隠れて心配されている。
・過去に切られた腕を治そうとしたが、月日が経ち過ぎていたため不可能だったことに紅人は後悔を感じている。
こんな感じで結びたいです!いっぱいありますね……(−_−;)

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月16日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!喰は人をあまり信頼しませんが、紅人さんのことは結構信頼していると思いますね。それと腕については本人もあまり気にしていないと思います。

地獄狼 (プロフ) [2018年6月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ありがとうございます!
ではそんな感じですかね。呼び方は「喰」で大丈夫でしょうか?
あと、全く関係ないことなのですが……
もし良ければ、『鳳凰の如く。』で千尋と薙くんを主人公にした派生作品を合作しませんか?幼馴染同士の心情とかの描写ができたらと思うのですが…
ご都合が合わなかったら大丈夫ですので!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらも呼び捨てで大丈夫でしょうか?
それと合作の件ですが、是非お願いしたいと思います!

地獄狼 (プロフ) [2018年6月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ではそちらは追加お願いしますね!
おおお!本当ですか!?ありがとうございます!
では早速ですが題名などはどうしましょうか……

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
題名ですか……「脳筋とSの通常とは言えない日常」とかどうですかね?
……すいません、あくまで(仮)です

地獄狼 (プロフ) [2018年6月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
おおお!いいと思います!ではそれで行きましょう!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

次に二人の出会いの案なのですが、
最初は単純に近所だったから良く遊ぶ仲だったけれど、途中で薙くんや千尋の家計の事件があり、それをお互いに励ましあったことでより友情が深まった…とかいかがでしょう?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいと思います!
それで行きましょう!

地獄狼 (プロフ) [2018年6月18日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU