地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します、「宵闇の屋敷」にてリーアとディーアを担当しておりますモモハです。
とりあえずディーアから決めましょうか。どのような関係がいいですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません!そうですねぇ…変なことお聞きしますが、ディーアさんは腕力とかどのくらいな設定ですか?

地獄狼 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応頼れるイケメン目指して筋トレしてます!うーん、壁にヒビが入る程度ですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ物凄い力…ヤマツは口より拳で語れ的な感じなので、喧嘩友という感じでどうでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよo(`ω´ )o頑張ります!
結構ディーアが男邪険に扱うタイプで、女好きな性格なんですが、どんな感じで喧嘩に発展すればいいですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤマツは無口ですが性格その物はヤバイくらい凶暴なので、邪険に扱われて火がついて、口喧嘩していくうちにヒートアップしていく感じでどうでしょう?

地獄狼 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです( ´∀`)
いいと思います。
「ん、ディーア!」
「…なんだ野郎か。散れ」
「んだとてめぇ」
「ちっ、めんどくせえな」
みたいな(笑)

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そんな感じです!(笑)

地獄狼 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
じゃあまとめてみると、
「知り合い。会う度に何故か喧嘩に発展する。仲が良いのだろうか←」
こんな感じですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ありません。そんな感じで良いと思います!

地獄狼 (プロフ) [2017年8月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ次にリーアとの関係ですね。
リーアは回復魔法が使えますが、怪我します?

モモハ (プロフ) [2017年8月9日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU