瀬戸内のボード

瀬戸内のプロフィール | 発言 (瀬戸内の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい大変...」 @瀬戸内のボード [2020年4月7日 16時] )

メッセージ一覧

気づいてくれたら是非返信ください。
私の作品とあなた様の作品が似ていると言われているのを知っていると思います。
もちろん私の方では説明してありますが、
もともと鬼滅の小説はあまり読まず、
あなた様の小説のことも知りませんでした。
思いつきでかきはじめた小説が思いの外あなた様の作品と被っていて、
パクり疑惑が出ています。
でも、全体的な設定は違うし、
それぞれの面白さがあったりと、
無惨を倒したという設定が被っているだけだという風に受けて止めていただきたいです。
決してあなた様の素晴らしい作品をパクっているなんてことはないので、
安心してください。
あなた様の作品のコメントでもかなり私の作品のことが言われているので、
連絡させていただきました。
もしこれから状況がさらに悪化したら、
私の方が作品を消します。
私の作品であなた様にも迷惑をかけてしまい、
すみませんでした。
最後に。
あなた様の作品、読ませていただいてます。
とっても面白いので、
これからも応援してます!
以上。つくねでした。

つくね (プロフ) [2020年4月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU