ミヤビのボード

ミヤビのプロフィール | 発言 (ミヤビの最後の書き込み: 「忍たま大好きな方と語...」 @忍たま好きな人語ろう!!の話題 [2021年5月2日 20時] )
ミヤビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
「天空魔法学院」のキャラクターの関係の件で、お邪魔しましたー!
早速ですが、関係の希望は何かありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね…!
フランチェシカは和桜国が大好きなんで、和桜国に親友がいるのは嬉しいです!
学年は違えど、仲良くしている後輩かと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!呼び方はどうしますか?こちらからは「フラン」と呼ばせていただきたいのですが...

ミヤビ (プロフ) [2018年10月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
名前が長いんで、フランって呼んでもらえると嬉しいです(笑)
こちらは「花菜ちゃん」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!いいですよ!追加しておきますね!関係結んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

ミヤビ (プロフ) [2018年10月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU