みかんのボード

みかんのプロフィール | 発言 (みかんの最後の書き込み: 「やった~ あだ名つけ...」 @みかんのボード [2019年9月29日 19時] )
みかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みかん様、検定のレス誠にありがとうございます。
とても心に響くものでした。
支えになりました。
みかん様は大丈夫ですか?
辛かったりしていませんか?
何かあったらこんな私でもいいのなら話してください。
少しでも辛さを分け合えば、楽になります。
信じなくてもいいです。
私はみかん様を支えたい。
恩返しをしたいのです。
偽善者だと思われても自覚済みです。
辛いことがあったら書いてください。
失礼しました。

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

担任が数学の先生なんだけど、授業の半分文化祭の話し合いとかにしちゃうから、保健室行きたくても行けないから私もその時は寝てるかな
これからはどうなるか分からないけど、
多分前よりも過呼吸とかアムカ・リスカは増えるかなっては思ってるよ~

みかん (プロフ) [2019年9月28日 17時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝るのは大事だよ()
そっか。一人で抱え込ま無いでね。
なかなか返信できない僕がなにかを言うことも言って、面識のない僕に相談することもゆめみかにはストレスかもしれないけど、相談してね。
アムカもリスカもやめろとは言わないから!相談出来る時、相談したい時に、僕は何時でも待ってるからね!
追記
呼び名はゆめみかのままがいい?
ゆいな...だからゆっちゃんとか、別の呼び名に変えよか...?

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年9月28日 23時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は好きなように呼んでいいよ~
抱え込んではないよ。
ちょっと嫌だなとか思った時に切っちゃうだけだよ

みかん (プロフ) [2019年9月29日 8時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、ゆっちゃんで!
抱え込んでないならよかった!僕も心配しすぎかな(苦笑)。
これからもお友達でいてね

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年9月29日 17時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった~
あだ名つけてもらったの何年ぶりだろ…
もちろん、ずっと友達だよ~

みかん (プロフ) [2019年9月29日 19時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU