風蘭dollのボード

風蘭dollのプロフィール | 発言 (風蘭dollの最後の書き込み: 「今フォローしてきまし...」 @風蘭dollのボード [2021年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

風蘭dollさん!何かあなたの作品いつの間にか、読破してました‪w
風蘭doll様とは、勝手ながら趣味が合いそうです!

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジですか!?w
読破してくれるとは…ありがとうございます!
ちなみに趣味はなんですか?
私結構多趣味なんで気が合うかもしれません笑

風蘭doll (プロフ) [2020年6月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画集めとか、ゲームとかその他もろもろ‪w私も多趣味の方の人間なんです笑あと、もし良ければタメでどうぞ〜!

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う~む、じゃあタメで!
お気に入りのゲームとかあります?
私はポケモンとどう森を小さい頃からずっとやってます…あ、敬語だ←

風蘭doll (プロフ) [2020年6月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンとどう森!!昔からやってる!!どっちもSwitchの最新版の奴やってるけど画質が良い()あとスマブラとかも好きですね・・・私も敬語だ←

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

文章だとどうしても敬語になってしまうんだ…
Switch持ってないからうらやま…
あとは太鼓の達人を極めたりしてたなぁ

風蘭doll (プロフ) [2020年6月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼のやった後の達成感たまらんよな、、、
文章敬語はマジで(´・д・`)ワカルワァ

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初めて鬼に挑戦したのが小学生の時でひたすらlove so sweetで練習した覚えがある笑

風蘭doll (プロフ) [2020年6月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの小学生でLove so sweetは、凄い爆笑しかもそこが鬼なのも笑えるポイント‪w\_(・ω・`)ココ大事

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

数えきれない位やったせいか、ジャニオタでも嵐ファンでもないのにfullで歌えるという←太鼓の達人の影響で曲をググった人))

風蘭doll (プロフ) [2020年6月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、強い‪wジャニオタでもない嵐ファンでもないのにfullで歌えるのは、腹よじれる‪w

西谷 ニシヤ (プロフ) [2020年6月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU