☆Yui★のボード

☆Yui★のプロフィール | 発言 (☆Yui★の最後の書き込み: 「うん、本当に最高! ...」 @羽菜のボード [2015年5月4日 16時] )
☆Yui★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「【裏坂犬乱羊】Monsterを歌ってみた」でのコメに
「嵐ファンはマナー守っていていい人すぎる」
「嵐ファン惚れた!」
「ジャニファンって悪い人ばかりだと思っていたけど、違ってた!!」
…と、流れていて私も感激しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

☆Yui★ (プロフ) [2015年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

96コゲペアの「おこちゃま戦争」見てきました!!
いろいろ面白かったし、俺得だったし…
楽しそうで何よりですwww

☆Yui★ (プロフ) [2015年3月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日投稿された「一騎当千を歌ってみた ver96猫」カッコよすぎる(´>ω<`)!
私にも96さんの色気のある声を分けて欲しいものです(´-ω-`)ウラヤマ~

☆Yui★ (プロフ) [2015年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日、私の日替わり「amnosが王様ゲームをしているそうです。」が殿堂入りを達成しました!!
見てくれた&評価してくれた皆さん、ありがとうございました(*´∀人)
まだ見てない人は、占ツクで「嵐 王様ゲーム」と検索すればなぜか1番最初に表示されてるので、ぜひ覗いてみてください♪

☆Yui★ (プロフ) [2015年2月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日、私立の合格発表でした
私の結果は…合格でした!!!!
た、助かったァァァァァァァァヾ(*‘ω‘ )ノ!!

☆Yui★ (プロフ) [2015年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さきほど、コゲさんがマリカ修行していたニコ生を見てきました(´(ェ)`)
いろいろと面白かったww
コゲさんが2位になってるところでエラーとか、壁ドンならぬ壁キスとか…www

☆Yui★ (プロフ) [2015年2月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

{書店にて}
本の帯に「クロハ」という文字が見えて、立ち止まりましたw
しかし「クロハ」というのはキャラ名ならぬドラマのタイトルだったのです
挙げ句の果てには「カノ」という野球(だった気がする)小説を発見www
…あれはめっちゃビビりました(゚o゚;;

☆Yui★ (プロフ) [2015年2月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき、タピオカミルクティー買ってきて飲んでみました(。≖ˇェˇ≖。)
小さいタピオカのかけらをストローで吸うときに一気に喉まで入ってしまいむせましたwwww
でも、おいしかったー!!

☆Yui★ (プロフ) [2015年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姉に「THE DIGITALIAN」を焼いてもらいました!
お年玉の使い道が一個省けましたよ!
ありがたや!!

☆Yui★ (プロフ) [2014年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メカクシティアクターズ Act11/Act12 ジャケットの感想
Act11
やっぱりカノくんだった!!
小柄に見えるところがいいですね!!
Act12
おぉ、アザミさんだったか
今までAct12のじゃけっとは遥くんが飾るのかと思ったw
でも、かっこいいー♪

☆Yui★ (プロフ) [2014年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU