micky!!のボード

micky!!のプロフィール | 発言 (micky!!の最後の書き込み: 「いつもありがとうござ...」 @micky!!のボード [2017年5月30日 1時] )
micky!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもありがとうございます!
お気に入り作者に追加してくださってる皆様には作品の通知が行ってしまっているかと思います。
いつもパスワードのお問い合わせをいただく度に申し訳なく思っております…
大変申し訳ないのですが
現在パスワードを掛けているお話はどなたにもパスワードをお教えしておりません(T_T)
申し訳ございません!
ある程度書き溜めてから&ページデザインが完成し次第公開する予定ですので
もうしばらくお待ち下さいませ!

micky!! (プロフ) [2017年5月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ(^_^)新作のお知らせが届いたので見に行ったらPWかかってたのですが...まだ編集途中ですか?
後ほど公開されるのならお待ちします。

けぃたん (プロフ) [2017年5月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!遅くなりました(´;ω;`)
お気に入り作者に登録頂いてる方には通知が行ってしまってるとは思うのですが
FLK4は今お話準備中になるので、しばらくお待ちください!
2日後位には、全体公開に変更致します!申し訳ございません!

micky!! (プロフ) [2017年5月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^_^)待ってますね♪

けぃたん (プロフ) [2017年5月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在パスワードを掛けているお話はどなたにもパスワードをお教えしておりません(T_T)
申し訳ございません!
ある程度書き溜めてから&ページデザインが完成し次第公開する予定ですので
もうしばらくお待ち下さいませ!

micky!! (プロフ) [2017年4月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!ベクのお話が気になるのでパスワードを教えていただきたいです( ; ; )

ちまつん (プロフ) [2017年5月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信頂いてるので上のメッセージはお読みいただいたと思うのですが
現在パスワードがかかってるお話はどなたにもパスワードはお教えさせて頂いてませんので
公開までもうしばらくお待ちくださいませ!

micky!! (プロフ) [2017年5月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます。
読もうとおもったら、申請しないといけないのですね。
よろしくお願いします

bcb8ibiyz (プロフ) [2017年4月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつもの陰ながら楽しみに読ませて頂いてます!よろしければ、私もCLK3のパスワード教えて頂きたいです!よろしくお願い致します☆

ajnaal (プロフ) [2017年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

micky‼さん、いつも楽しく読ませていただいてます♪CLK3、ますます続きが楽しみなのでパスワード教えてもらえるとうれしいです(*´艸`*)

こばとん (プロフ) [2017年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ(^^♪私もべくちゃんの話読んで見たいです☆パスワード教えてください!

みきちゃん (プロフ) [2017年3月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ないのですが、ベクのお話のパスワード教えて欲しいです(><)お願いします。

LURIN (プロフ) [2017年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど移行ページみつけました!
これからどんな感じになるか楽しみながら読ませて頂きます!

miyo (プロフ) [2017年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

micky!!さんこんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ベクちゃんとの続きが気になるのでパスワードよろしくお願いします。

miyo (プロフ) [2017年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU