ユチコのボード

ユチコのプロフィール | 発言 (ユチコの最後の書き込み: 「ami_toroさん...」 @ユチコのボード [2022年6月21日 12時] )

メッセージ一覧

ユチコ様はじめまして。檀と申します。今、Fly with meを夢中になって読まさせて頂いてます(*´Д`*)
口下手だけど気持ちが態度に駄々漏れなチャンミンがホント愛おしいです♡
ユチョンが登場して波乱の幕開けになりそうな展開に今から胸が苦しくなってます(笑)
お話の前書きのところにパスワードの必要なお話があるとのことでしたので、ぜひそちらも読ませて頂きたいです。年齢は…アラフォーという言い方でよろしいでしょうか(;´∀`)
これからもお話楽しませて頂きます♪

(プロフ) [2017年9月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

壇さん、ありがとうございます!
メッセージを送らせていただきました。

ユチコ (プロフ) [2017年9月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU