ゆ~ちゃのボード

ゆ~ちゃのプロフィール | 発言 (ゆ~ちゃの最後の書き込み: 「申し訳有りませんが、...」 @ゆ~ちゃのボード [2017年9月4日 20時] )
ゆ~ちゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Made in exile見たいです!パスワード教えてください!
いまだに覚えているシーンたくさんあります。大好きなシリーズです。高校生の時毎日何回も読んでました。もうそろそろ10年になりますが今でも読み返したいです。特に3代目のunfair world聞くたびに思い出します。

しの (プロフ) [3月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
スランプ中にすいません。
EXILEさんの話を見たいのですが、パスワード教えて貰えませんか?

(プロフ) [2021年3月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
突然の書き込みです。
私も、EXILEが好きです。
スランプ中のところ申し訳ないですが、ゆーちゃさんの小説を読んで見たいので、パスワードを教えて下さい。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年2月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Made in EXILE HIMのパスワード教えてもらえませんか?
気になります!
みてみたいです

まどれーぬ (プロフ) [2018年8月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
全ての作品読みたいので、パスワードを教えてください!

佳菜 (プロフ) [2018年4月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然、申し訳ありません。
パスワードを教えて頂けたら、嬉しいです。お願いします♪

ゆん (プロフ) [2017年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳有りませんが、しばらくの間公開はしないことにしました。ごめんなさい。

ゆ~ちゃ (プロフ) [2017年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中でも、無理ですか?

ゆん (プロフ) [2017年9月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Made in exile見たいです。パスワード教えてください。

しの (プロフ) [3月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます!
パスワード是非教えて下さい!

なお (プロフ) [2016年5月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

近々公開する予定ですので
もう少々お待ちくださいm(._.)m

ゆ~ちゃ (プロフ) [2016年5月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。made in EXILE大好きです。
良ければ続編のパスワード教えて下さい。

ゆうき (プロフ) [2016年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

近々公開する予定ですので
もう少々お待ちくださいm(._.)m

ゆ~ちゃ (プロフ) [2016年5月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございました。
楽しみに待っています。

ゆうき (プロフ) [2016年5月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
Made in EXILEシリーズ大好きでずっと見させて頂いていました。ふと、また読みたいなぁと思い、ここにメッセージを送らせていただきます。大大大好きなMade in EXILEシリーズもう一度読みたいです!

ことね (プロフ) [2019年6月9日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Made in EXILE HIM のパスワードを教えてください。

まっちゃ (プロフ) [2016年5月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ製作中なので下書き状態なのですが大丈夫でしょうか?公開まで遠くはないと思いますが。メッセージやTwitterのDMでお教え致します。

ゆ~ちゃ (プロフ) [2016年5月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

EXILEのやつパスワードしりたいです(>_<)

ひな (プロフ) [2016年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ製作中なので下書き状態なのですが大丈夫でしょうか?公開まで遠くはないと思いますが。メッセージやTwitterのDMでお教え致します。

ゆ~ちゃ (プロフ) [2016年5月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!どーしたらいいですか?

ひな (プロフ) [2016年5月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全体公開しましたよ^ ^

ゆ~ちゃ (プロフ) [2016年5月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU