かぐやのボード

かぐやのプロフィール | 発言 (かぐやの最後の書き込み: 「公立受かっちゃいまし...」 @しんちゃんと、!の話題 [2019年4月29日 14時] )

メッセージ一覧

またコメントにレスするのは、
感想欄が見にくくなるでやめとこうかと
ボードへ来ました 。
まのですっ!!( 知ってる )

まの (プロフ) [2018年11月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ.、!わざ〃来ていただけて嬉しいです!!
嫌本当に昨日のこめんと見てびッくりしました、.!
見てくださってるだなんて…めっそうもないです笑"

かぐや (プロフ) [2018年11月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ ヾ 、他作者様とは違う BLカプでの作品 が とても素敵で尊敬です 、/ 笑
此方 も お近付き に なりたいので 、
もう本当 ... 嬉しいです ( )

まの (プロフ) [2018年11月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まのさンが紅一点でかかれてらっしゃったのでまさかBLも読まれているとは思ってなかったです笑"
嬉しいお言葉ありがとうございます、.!
よ、.よければためで話しかけて頂きたい!です!!

かぐや (プロフ) [2018年11月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか、Bl も 書いてみたいなァ と
思っていて 参考にしたいな って 。
あああ 、ためで大丈夫ですよ!!

まの (プロフ) [2018年11月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ならお言葉にあまえて、.!
私もの-まるに挑戦したいんだけどね笑"
参考にしたいッて言って貰える私は幸せ者だ….!
まのちゃンって呼んでいいかな、.?

かぐや (プロフ) [2018年11月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

のーまる は 、内容が被っちゃうから
調整が難しいんだよね 〜 ... 。
幸せ者 咎 嬉しいですやん( )
まの で よきよ 、、!!
かぐやちゃん って呼んでも 、、??

まの (プロフ) [2018年11月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そッか…すと-り-が被ると大変だもんね…
な、.なら まの で!
よければ私も かぐや ッて呼び捨てでも!
______
ここだけの話1ヶ月くらい前 まの の.ぼ-どに『何時も更新楽しみにしてます』ッて書いたんだけど5分後位に"自分がぼ-どに書き込んで良いような作者さんじゃない"ッて思ってこめンと秒で消しました笑"

かぐや (プロフ) [2018年11月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ 、私の方が先で〜 ... 咎 嫌だから 、 どうしようかな ッて / 笑
かぐや ね 、呼び捨ても恐れ深いけど( )
え 、ほんと 、? ! ? !
全然 気軽に絡んでね ( )
かぐや と 仲良なりたいし 、! !

まの (プロフ) [2018年11月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱくッたとか言われちゃうと精神的に来るしね…笑"
まの がかいたBLも読みたい…、.!
______
呼び捨てが恐れ深いのは私もです笑"
ほんとほンと、.!!
ありがとうね.!ほんとに夢みたいだ…!

かぐや (プロフ) [2018年11月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ 、被っちゃうのは仕方ないんだけどね ... / 苦笑
かぐや に そう言われたら書くしかない ( )
いや ヾ 、多分 私の方が年下だと思うから 、 コメントして良かった 、、!!

まの (プロフ) [2018年11月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU