かぐやのボード

かぐやのプロフィール | 発言 (かぐやの最後の書き込み: 「公立受かっちゃいまし...」 @しんちゃんと、!の話題 [2019年4月29日 14時] )
かぐやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またコメントにレスするのは、
感想欄が見にくくなるでやめとこうかと
ボードへ来ました 。
まのですっ!!( 知ってる )

まの (プロフ) [2018年11月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ ヾ 、めっちゃ嬉しい ...
語彙力の欠片も無いけど , ありがとうございます / (
せーふ ヾ / 笑
かぐや の 年齢 ッて聞いても 、、??

まの (プロフ) [2018年11月5日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そンな謙遜しなくても.、!!
私にその語彙力恵んでほしい笑"
え-ッと、.中3の15歳です笑"
割と年齢離れてるよね、.笑

かぐや (プロフ) [2018年11月6日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恵むほど無いんだなそれが ( )
3歳差 〜 , ね 、割と離れてる / 笑
私が 中3になっても 、多分 かぐやに語彙力は追い付かない( ? )
.
.
今度ね 、新作を作ろうかな ッ て思ってて , 短編か長編ど っちにしようかな 〜 って 、

まの (プロフ) [2018年11月6日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌々、.あるじゃないか笑"
ンね、.結構だよね、笑
なンで、.!そんなこと無いから、.!
もう今の時点で負けてるのに、!笑"
.
.
私は短編の方が書きやすいしすと-り-もそこまで考えなくても進めていけるから短編派かなァ……、

かぐや (プロフ) [2018年11月7日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新ゆったりさんだね、.
忙しいのかな…、
無理しないでね、.!!!

かぐや (プロフ) [2018年11月22日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請していただいてありがとうございます( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しい…

シン (プロフ) [2018年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そそそ、.
ちゃんとみれたよ.!
ありがとね

かぐや (プロフ) [2018年9月4日 16時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてやったよあれ…

シン (プロフ) [2018年9月4日 16時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も最近始めたばっかり笑
脇くんの画像とか持ってたらほしいなーって思って画像共有出来るところ探してたらあったから…笑

かぐや (プロフ) [2018年9月4日 16時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタとかTwitterで保存したら良き物ばっかよ…(((

シン (プロフ) [2018年9月4日 16時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタもTwitterも親がさせてくれないというね((
取り合えずログインせずブラウザで見ているけれども!((

かぐや (プロフ) [2018年9月4日 16時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU