鈴カステラのボード

鈴カステラのプロフィール | 発言 (鈴カステラの最後の書き込み: 「おけおけよ〜」 @ルンバ作品なうの話題 [2019年7月9日 6時] )
鈴カステラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません。大日戦と申します。創作貴銃士の募集企画に参加させていただいている者です。鈴カステラ様の創作グループ・世界大戦時代の古銃創作キャラで参加したいのですが、よろしいでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年7月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルガーはドイツ軍で使われていたので、尊敬してくれるのはうれしいけど慣れていないから恥ずかしい…とか言ってるのを、アリサカが誉め倒してルガーが赤面になる。っていうやり取りを基地の名物にしたら面白いと思います!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!戦場では至近距離の小回りが利かないアリサカを、顕現直後はよく支えていたという設定はいかがでしょうか?

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年7月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賛成です!名コンビになりそうですね!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!キャラシの関係の面を更新してきました。今後ともよろしくお願いします!

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU