しんばのボード

しんばのプロフィール | 発言 (しんばの最後の書き込み: 「本日拝見しお返事させ...」 @しんばのボード [2020年4月15日 23時] )
しんばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、コメント失礼します。恋を知らない君へから飛んできました。ぜひ前作の虹色クレヨンが見たいのでパスワード教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

ゆーき (プロフ) [2022年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見しています。分かりやすい文章で、のめり込んでしまいます。でも突然のパスワード保護、ショックです。色々ご都合有るかと思いますが、解除してくださるか、パスワード教えて頂けたら有難いです。宜しくお願いします。

kintonma (プロフ) [2020年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日拝見しお返事させていただいております。お返事遅くなり申し訳ありません。
編集の都合上、一時的なパスワードをかけさせていただきました。急で戸惑われたかと思います。申し訳ありませんでした。
今後も編集する中で一時的なパスワードをかけさせていただくことがあるかと思いますが、編集が済み次第解除させていただくか、パスワードがわかるように明示するなど皆様に読んでいただけるようにしたいと考えています。ご理解いただけたら幸いです。
いつもご覧いただいているとのことでとても嬉しいです。今度ともよろしくお願い致します。

しんば (プロフ) [2020年4月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼致します。
いつかこの涙が
いつも楽しみに読ませていただいてます。
ぜひ続きも読ませていただきたく思います。
よろしくお願いします。

かの (プロフ) [2018年3月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

結衣 (プロフ) [2018年3月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU