諱のボード

諱のプロフィール | 発言 (諱の最後の書き込み: 「名前→諱 元名はうみ...」 @文ストオンリー合作短編集の話題 [2022年8月26日 0時] )

メッセージ一覧

夜分遅く失礼します。
『花咲く少女に愛の魔法を』にて朝比奈慧で参加させて頂いておりますクローンNです。
変身が遅れて申し訳ございませんでしたが、今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!
イラストもキャラ設定も好みだったのですごく嬉しいです。
早速ですがどのような関係にしたいか等、希望はありますか?【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373717/

クローンN (プロフ) [2021年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方からお誘いしたにも関わらず、お返事遅れてしまい申し訳ないです!!!
涼花ちゃんは昔から『なぜできないの』と言われて育てられてきたので、なんでもできた朝比奈さんに少し劣等感を感じつつもカウンセラーでは仲良く談笑している、然し朝比奈さんは薄々感づいている、といった関係はどうでしょう…?

(プロフ) [2021年8月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
ゃ関係滅茶苦茶エモいですね!?
そういうの大好きなのでとても嬉しいです……朝比奈は何でもできた割に他人への共感能力が著しく低かったせいで友達もいなかったので、真白さんのように芸術の才能がありなおかつ後輩に慕われる子が劣等感なんて抱く必要なくない?って内情だと思います。
でも誰かに否定されるのは悲しいとか孤独感の苦しみはわかるので、優しく接しつつも真白さんの劣等感を取り除き自己肯定感を上げるという目標の元行動してるかと。
真白さんは他人をよく見てるお子様ですので朝比奈の機敏に(気遣われてるな〜)とか感じちゃって更に自己嫌悪のスパイラルに陥ってしまう……的な子だと思ってるのですが、いつでも与えられる親切に絆される時はくるのかなってのは気になりました!
のでちょっとそこらへん詳しく教えてくださると幸いです。
真白さんが自分(朝比奈)に劣等感を抱いてることに気付いても、多分何も気付いていないふりをして穏やかに接すると思います。
内心では自分はそんなに立派な人間じゃないとわかってるので(勘弁して〜〜)とかゴチャゴチャ思ってるんでしょうけど笑。
あと朝比奈の人間嫌いとか良い人でいるのに疲弊してる所とか、割と完璧じゃない所についてはどう思ってるのか気になりました!

クローンN (プロフ) [2021年9月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が言いたかった事とかも代弁して下さってて凄く有り難いです…!!
涼花ちゃんも多分知り合いたての頃はモロにそれで自己嫌悪ましましになってしまうので結局カウンセリングを受けていても思っている事は半分くらい言えず『また言えなかったなあ』とかそれこそ気を遣わせていることを申し訳なく思っている時期もあったかと…!二人ともお互いに下手に動いて相手を傷つけられないので、こればっかりは時間が解決していって、最終的には絆される時もくるんじゃないかな、と思っています。ただすごく時間が掛かりそう…笑
朝比奈さんの人間嫌い諸々については、多分涼花ちゃんも気付いていて、其れこそ朝比奈さんのようになんでも出来てるんだからそこらへんでは気を抜いてもいいんじゃないかな、とかなにも完璧人間でいる必要ないんじゃないかな、とかは思ってると思いますが、此方も口には出さずだと考えています。テンションを上げて本来の自分を隠している処等、自分も曖昧に微笑むだけじゃなくてもっと明るく他人に接したら心配かけずにすむんじゃないだろうか…など朝比奈さんの生き方?に感化されている部分も少なからずありそうかな、と思っています。
お互い本当に下手に動けないし、二人とも他人との距離感を一定保つ事に長けている子たちなので、犬猿の仲まではいかずとも、少々上辺だけの会話もありそうだな…と思うのと、やっぱりこの二人の接し方の解決策?は時間と朝比奈さんの根気強い親切なんじゃないかな、と考えました!

(プロフ) [2021年9月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゃ〜照れますが、うみねこさんのアイデアが素晴らしいあまり想像が膨らんでしまっただけですので……!うみねこさんの方こそ誇っていただければ幸いです!
自己嫌悪マシマシになっちゃう真白さんが解釈違いでなくて良かったです。
こればっかりはやっぱり慣れるまで親密になるのは難しいなってのがわかったので、お互い関わっていくうちに徐々に絆されてたらって感じですね。
朝比奈の人間嫌い云々に関しての考えも了解しました!
朝比奈の性格に感化されそうになる真白さん可愛いですね……カウンセリングで話してる時にちょっとした話し言葉が移っちゃったりしてたりするかもなって思ったのですが、ありますかね?
あと呼び方についてですが『涼花ちゃん』で大丈夫ですか?

クローンN (プロフ) [2021年9月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話し言葉移っちゃうのありそうですね…!元々染まりやすいというか、感化され易い性格してるので!呼び方大丈夫です!此方は『慧さん』で大丈夫ですか?

(プロフ) [2021年9月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
それではここらへんで関係追記しておきますね!素敵な関係を組んでいただき、本当にありがとうございました……!

クローンN (プロフ) [2021年9月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとうございます!関係追記、私もしておきますね!

(プロフ) [2021年9月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです、夜分遅くに失礼します…!
この度花愛にて一条ラボ、亜原彩芽を作成させて頂きました!
癖の強い子ですが、宜しければ関係を組んで頂けませんでしょうか…!
朝比奈さんのキャラが大好きで…!ご検討宜しくお願いします!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04210/

(プロフ) [2021年9月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです〜!
亜原さんとも組ませて頂けるのですか!?勿論同じ所属の一条ラボキャラとしてcsは拝見しておりましたが、正直なんだこの面白奴(おもしろんちゅ)は〜〜〜!!と大歓喜しちゃってたので凄く嬉しいです!
過去もなかなか練られてて「あっ好き」ってなっちゃってたので……!
どのような関係が良いかなど、希望はありますか?

クローンN (プロフ) [2021年9月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~~!!有り難う御座います!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
そうですね、今の所は一条ラボの先輩後輩としか考えていないのですが、最初の方はお互い上辺だけの仲良しというか上司と部下のような位置付けかな…と思っています。朝比奈さんは人嫌いですし、亜原もそれ程親しくない相手には上っ面だけ微笑んで敬語タイプの人間なので…お互い少しだけ接する中で類似点とか感じ取ってそうかなと考えております!

(プロフ) [2021年9月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU