みやび(企画用)のボード

みやび(企画用)のプロフィール | 発言 (みやび(企画用)の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @学園軍事戦記 【交流所】の話題 [2018年10月31日 12時] )
みやび(企画用)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「Revenge Crime」の企画案を頂いている(?)みeろです。
上の企画について幾つか質問させて頂きます。
,
まる1、CSS等は使用してもよろしいでしょうか?
,
まる2、人数は制限した方がよろしいでしょうか?無限募集にした方がよろしいでしょうか?
,
以上です。
ご回答の方、よろしくお願いします!

みいろ (プロフ) [2018年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます^^*
そうですね⋯警察は警察で過去何かあって犯罪者を恨んでいる、というのも良いかもしれません!
犯罪者によって人生を左右された際、『復讐する』事を選んだのがLEONに行った人達で、『犯罪を無くす』事を選んだのが警察⋯みたいな感じで
あくまで1案なので無視してくださって大丈夫です⋯!

また、警察側は『警察』で犯罪者側(LEONを選んだ側)にも名前を付けて、テンプレートを変更した方がわかりやすいかと思います!
『犯罪者』という言葉をがキャラクターの事を指すのか復讐対象を指すのかわかりづらいですよね、申し訳ないです(´>_<`)

変更の件ありがとうございます⋯!
色々お手数お掛けして申し訳ありません!!
引き続き宜しく御願い致します<(_ _)>

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまで発想が回るみやびさん(´∀`*) すごい!
無視出来ません!使わせて頂きます。
他は私が決めてしまってもよろしいでしょうか?
警察側でない、犯罪者側(LEON側)の名前ですが、『復讐者』(ふくしゅうしゃ)とかどうでしょうか?そのまんまですが…
テンプレはどうすれば良いでしょうか?
私の方で作ってしまってもよろしいでしょうか?
もしも、『この項目は入れて欲しい』または、『このテンプレを使って欲しい』等が御座いましたら、言ってください!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こちらが頼る場合がまだまだあると思います。
こちらからも、これからもよろしくお願いします!

みいろ (プロフ) [2018年10月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうござます(*^^*)
全然大丈夫です!お好きに決めて下さい!!
テンプレートはだいたい復讐者側と同じように年齢や容姿等の情報が入っていると有難いです!
あとはそうですね、テンプレートの名前と年齢の間に
▼名前:
▼所属:
(警察or復讐者)
▼年齢:
という形で所属項目とかあると見たときわかりやすいかと思います!

余分かもしれませんが一応レオの設定置いておきます⋯!

▼名前:レオ
(本名はナイショ♡)
▼性別:真ん中(男)
▼年齢:28歳
▼身長:180cm
▼容姿:ツーブロック。刈り上げ部分は黒、上は銀髪に染めている。
美人系イケメン。
左右にリングピアスを複数。
▼服装:バーテン服。
私服はパンツにダボっとした服が多い。
服装は男性。
▼犯行服:黒のパーカーにジーンズ、マスクと黒ニット帽
▼性格:温厚で優しいオネェ
▼復讐理由:たった一人の家族だった妹を通り魔に殺された。
▼復讐対象:20歳男性。
犯行後直ぐに警察に捕まったが、当時未成年だったため少年院へ。
少年院をでてからは普通に就職し暮らしている。
▼復讐方法:通り魔殺人
当時の復讐対象と同じ格好で、同じ時間に、脇腹ら辺を包丁で後ろから刺す。
(妹されたように同じ事をする)
▼備考:LEONの店主。バーテンダー。
元は大手ホテル内のバーでバーテンダーとして働き、妹を養っていた。
『恨んでいる人の話を聞いてくれる』という噂を自分で流し、復讐を行う仲間を探していた。
独断と偏見で地下室へ通して仲間に加える。人を見る目は確か。
▼ボイスサンプル:
「私はココの店主、レオよ。よろしく♡」
「ねぇ貴方⋯⋯本気で復讐、しようと思う?」
「『LEONの店主は復讐を請け負ってくれる』?やぁねぇ誰よそんな嘘流したのぉ〜私は過去の嫌な事を吐き出せるようにって、このお店を開いただけよ」

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
とても分かりやすい説明ありがとうございます!
あと、作って頂いたレオのテンプレを、サンプル的なものにして、作品に貼ってもよろしいでしょうか?

みいろ (プロフ) [2018年10月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
細かくてすみません^^;
レオの件了解しました!よろしくお願いします^^*

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月27日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた遅くにすいません、米パン粉です。
テレパシーキャラがとうとう登場したのですが、
前話したことってやはり変更します?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、
お願い致します^^*

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさんこんばんわ!
まぁちさんと話し合ったところ、
みやびさんがよければ戦闘中などでテレパシーを使いたいそうです。
それで、通信機器は日常的に使用し、
テレパシーはお偉いさんとの報告や戦争中など
使い分けたり分担してはどうかという案が出ました!
どうでしょう?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
聞いてきて頂きありがとうございます^^*
テレパシーは機密情報等を伝える際、敵国からのハッキング防止の為に作った能力だったので、どうでも良い話をちょいちょいお電話するかと思います!
「紫月くん逃げた〜」は通信機器で良いですかね?^^;

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、
報告しておきますねー!
紫月さんw

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お願い致します<(_ _)>

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません、学園軍事戦記で参加させていただいている米パン粉と言うものです、こんばんわ。
実は私のキャラの能力であるテレパシーについていくつかの質問がありまして、夜狐さんにも聞いたのですが念のためボードに書き込ませてもらってます。長文失礼しますー。
1、A 範囲が存在して一定範囲じゃないと伝えられない。
または遠いと聞こえづらい。
B 範囲は特に存在せず距離が遠くても正常に聞こえる。
2、A 無差別に伝える(多分これは敵にも聞こえる感じ・・・。)。
B 軍全体、関係ない軍人にも駄々漏れ。
C グループを作成し、そのグループ内の人に伝える
(大将用、各軍用、全体用など。)
D 個々に送る。
3、御伽ちゃんとの通信機はテレパシーで伝えることは可能か
また不可の場合の通信機の形状(トランシーバー、Bluetoothなど。)。
私としては1B、2DからのC、3不可で片耳に機械をつける
と考えていました。
よければ返信お願いしますー。失礼しました!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です、わざわざありがとうございます!
知っている人にしかおくれないは美味しいです。
敬杜の人と関わろうとする性格が生かされますし。
送れるのは思い浮かべている間だけって感じでしょうか?
そうなると結構大変ですね。
トランシーバは持ち歩いた方が良さそうですね。
あと前線の声が聞こえるようになるのはありがたいです。
怪我人の回収とかは千里眼でなんとかなりますが、
流石にずっと能力は使えないですし。
困ったときは伝えるのが一番ですもんね。
電波悪くてきこえないときは迎えにいって聞き直すってかんじですかね?
敬杜あんまり前線出たがりませんが・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思い浮かべる→伝える
ていう感じですかね?
言いながら浮かべとかなくて大丈夫だと思います!!
怪我人回収→千里眼、テレポート
でできるので、大丈夫かと!
紫軍に聞きに行くのはちょっと遠すぎますし、前線に行くのは危険なので、行くとしたらテレポートさんにお願いするのが良いかと思います!

こちら雑な場所説明です↓↓↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/6/e06e30f15c78c35d5f152e42e4f8b29b.jpeg)

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざすいません!
たすかりました、説明もありがたいです。
これで妄想も膨らみます・・・、ありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ、わかりにくくて申し訳ないです^^;
膨らましましょう(*´∀`*)

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、爆発させときますね。
では追加しておきます!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!先程こちらじゃない方のアカウントにメッセージを送ったのですがきてませんかね?

夜狐 (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーっ気づきませんでした申し訳ございません!!!!!!!!

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU