よもぎまんじゅうのボード

よもぎまんじゅうのプロフィール | 発言 (よもぎまんじゅうの最後の書き込み: 「了解です!それでは追...」 @ [2019年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。「異常な僕らの一週間」に参加させて頂いている嵩画と申します。自分のキャラ設定集の方で関係のお話を頂いたのですが、返信がありませんでしたので此方の方に書き込ませて頂きました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大変申し訳ございません…!把握漏れです…!
ありがとうございます!私的には義央くんに対しては、「また観察力に長けており人の長所短所をすぐに把握出来、その上で相手に合わせたコミュニケーションを取れる」というところが真夜と似ているので、真夜が入学当初話しかけたときにすぐに仲良くなれるタイプだと思います。
話しかけやすい性格の義央君を真夜も好いている(恋愛関係ではなく)
最近では勉強を教えてあげたりしていて、点数を上げるために真夜も努力している。
といった感じでしょうか。
伊吹ちゃんについては、彼女の発想力、思考などに興味がある。たまに彼女から地理や歴史を教えてもらって、そのたびに古書の知識なども教えてもらっている。その他にも和菓子を一緒に食べに行ったり、時代劇などを見に行ったり。真夜は知らないことについては好奇心が高くなるので伊吹ちゃんと一緒にいると新しいことが沢山で楽しい!と言っていると思います。
真夜に対しての二人のイメージも教えていただけると助かります。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
そうですね。義央の関係についてはよもぎまんじゅうさんのに同意見です。印象としてはやはり気さくで話しかけやすい女子、といった感じでしょうか。
素直な性格で恐らく一度信頼したら疑うという事を知らない子なので、本編では真夜ちゃんが黒幕というのには周りの意見や雰囲気がその方向に濃厚になるまで気づかなさそうです。
伊吹は、普段は自分の趣味範囲の事柄に興味を持って接して来てくれる真夜ちゃんを素直に嬉しく思っていると思うのですが、真夜ちゃんを怪しむ舞ちゃんとタッグを組んでいる事もあって、キャンプ行事ではやや警戒していそうです。
ただ普段仲良くしていたからこそ、本当に真夜ちゃんが黒幕なのか、自分達の推理はこれで正しいのか、合っていたとしら自分達は真夜ちゃんをどうすれば良いのか、人情に篤い仲間思いな子なので、その辺りで揺れ動いているのかなぁと。
如何でしょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!いいですね!キャンプ中では二人に対していつもと変わらない様子で話しかけたりすると思うので、さらに伊吹ちゃんは悩むと思いますね…。呼び方はどちらとも呼び捨てになると思います。それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。自分も時間がある時に関係欄に追加しておきますね。素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!本編で真夜ちゃんがどう動くのかとても楽しみにしています。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それではテンプレに追加してきますね!関係を組んでいただきありがとうございました!小説中で絡めることを楽しみにしています!小説でもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU