よもぎまんじゅうのボード

よもぎまんじゅうのプロフィール | 発言 (よもぎまんじゅうの最後の書き込み: 「了解です!それでは追...」 @ [2019年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。初めまして。失礼致します。
異常な僕らの1週間に参加させて頂くことになったかぱかぱごりごりです。
当方のノエルとよもぎまんじゅう様のキャラクターと友人関係を持たせていただきたいと思い、かきこみを致しました。
ご検討の程宜しくお願い致します。

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非お願いします!
何かご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御返事ありがとうございます!
あくまでこちらのイメージですので、何か思うところがあればご意見よろしくお願いします。
ノエル→ちょくちょく真夜ちゃんに自作の服を渡す。本人曰く『真夜は顔がいいからアイディアがよく浮かぶってだけよ』らしい。
(嵩画様のキャラクターとも関係を結ばせていただいております。ざっくり説明させていただきますとノエルがベッタリくっついている(服の案が思い浮かばない為)という感じです。)
なので、会うとすぐ『前のものを少し変えてみたの。少し軽めだから着やすいと思う。具体的には―……』と服を渡しながら延々と説明。愛がすごい。
真夜ちゃんの事を好いており、ノエルにとっては女子で1番警戒心が解ける存在
呼び方:真夜
……みたいな…
どうでしょうか?
真夜ちゃんのイメージも教えていただけますと幸いです!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
私的には、「ノエルちゃんから貰う服はどれも素敵で、すべて大切に保管したり着ている。ノエルちゃんが好いてくれることに気付いているので、真夜もツンデレなノエルちゃんを可愛がっている。
裁縫のできるノエルちゃんを尊敬していて、服を貰うたび素直に尊敬の言葉を言っている」
という感じですかね~!呼び方は呼び捨てになると思います。
その他にも、キャンプ中には真夜はノエルちゃんの反応を試すためにこっそり破かれた服をおいておいたりデザイン画を破いたりしてしまうと思います……ノエルちゃんがヒステリック状態になったとき真夜は優しく宥めますが……。ただノエルちゃんの反応を見たいだけで、嫌っているわけではありません……
ここら辺の内容はかなり酷いものだと自覚しております……
真夜は黒幕なので、黒幕らしい酷いこともするので……申し訳ないです。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です。
寧ろノエルには好きなだけやっちゃってください←

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!普段は仲良く話しかけたり、疑われたときにサポートすると思います。
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
とんでもありません。是非よろしくお願い致します。
当方もテンプレの方に追加させていただきます!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それではテンプレに追加してきますね!
関係を組んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!よろしくお願い致します!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU