よもぎまんじゅうのボード

よもぎまんじゅうのプロフィール | 発言 (よもぎまんじゅうの最後の書き込み: 「了解です!それでは追...」 @ [2019年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

失礼致します。世界樹の小説を拝見して、少し説明させて頂きたく参りました。

申し訳ないのですが、〈連合〉は厄災後の落ち着いた頃に、団長間で結ばれるらしく、よもぎまんじゅう様のは〈組合〉だと思います。指摘して申し訳ございません。よろしくお願い致します。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

別の件ですが、詩音さんは一体どちらに基地を作成しましたでしょうか?多くが〈霧雨の騎士団〉は私のキャラクターだと思いますので、まず、連絡が来たことに気づきそうに無いですが、気づいた後も、場所によっては難しいので。まず、フィレ・ウィリーヴは〈森林協和都市〉シリアにいるので不可能です。その他は検討中ではありますが、カザルネくんもシリアよりにいらっしゃる予定です。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さらに追加ですみません。アイコンの部分の団長ですが、正確には〈組合団長〉ですので、全プレイヤーが行えるチャットなどの表示は統一した方がよろしいと思います。申し訳ございません。

それからですが、烏丸様に小説の更新を主に任せていただいているので、分からないことは数々相談所のものの他にお尋ねしたので、聞いて頂ければと思いますが、ご一緒に話を進めてくださいませんか?〈霧雨の騎士団〉のものについてではありますが、団長である詩音さんの行動で流れも調節しなければとなるので、話し合えればと。

よければよろしくお願い致します。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最初に、名前の間違いをしてしまい、本当に申し訳ございません。私の確認不足です。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年9月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基地の件ですが、そうですね、詩音は「宝玉の都」プレッシェンドの、世界樹にいて、基地はその近くです。
そうなのですか…。では小説で、チャットから、カザルネさんとフィレさんが来れない、と連絡があったので基地にしない、という展開にしたいのですが、宜しいでしょうか…?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年9月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アイコンの団長の件ですが、申し訳ございません。只今修正いたします。ご指摘ありがとうございます。
分かりました。平日が忙しく、更新が少なくなると思いますが、是非とも進めさせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年9月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

修正頂きありがとうございます。
基地について把握致しました。そうですね、添えなくて申し訳ないのですが、まず、フィレとカザルネくんはしばらくチャット機能がある事に気付きません。誰かに教えて貰って気づくって方向にしようかなぁと検討中です。
レイニア、フェル、クレアもしばらく気づきませんね。申し訳ないです。

数日のうちにはレイニアからの3人は気づけると思います。バカではないので、色々と調べますから、その時気づく予定です。

えっと、そうではなくですね、話し合いながらご一緒に進めさせて頂ければと。何せ、私のキャラクターは色々と面倒なので、他の方とご協力出来る場合は話し合いが出来たらなと思っています。

私自身の作成キャラクターは私が登場管理させて頂きますので、と烏丸様とお話してありまして、登場させる場合はご相談頂ければと思っています。それゆえで、烏丸様の灸火くんと私のフィレ・フィリーヴが話し合いながら展開を確認して、小説の中で出会った展開になりました感じですね。

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、霧雨の騎士団のメンバーの展開についてお伝えしておきます。双方で把握出来た方が進めるのに宜しいと思いますので。


フィレ・フィリーヴは灸火くんと〈森林協和都市〉シリアにいます。距離があるので、〈宝玉の都〉に来るには何日もかかることでしょう。なんせ、東京と福島あたりなので。


クレア、フェル、レイニア幼なじみ、今度からまとめて幼なじみ3人と表します。彼らは、近場にはいるものの、同じ町内くらいの距離にいます。
そして、東京あたりにはいません。その中でどこにしようかと考えています。


作成中の新たなメンバー(女)はも、東京付近にはいないので、どう考えても集合が難しい展開ですね。なので、それぞれに私のキャラクターは活動します方向で考えています。その中で、いつか出会えればと。


そんな感じに決めています。詩音さんは今後どのようにさせたかお決まりでしょうか?

葵梗花 (プロフ) [2017年9月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません。
チャットの件、話し合いながら進めていく件、了解しました。
私のキャラの展開としては、宝玉の都を離れ、色々な所に旅に行き、最終的には霧雨の騎士団全員と出会う、と考えています。近場からまわるので、シリア間で行くのは時間がかかりそうです。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お返事、ありがとうございます。

把握頂きありがとうございます。まだ、フィレしか書けていませんので、進んでいきながら進行を共有出来ればと思います。

そうですね。私も近場から、最終的に全員とという形で展開を考えていましたので賛成です。

また、時間がかかりそうですね。乗り物無いのか烏丸様に確認してみます。時間短縮が出来れば……。

マリナさんのコメント見て頂けましたか?お返事が来ないので気づかれていないのかと。

葵梗花 (プロフ) [2017年10月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
そうですね、流石に歩きだけだと無理がありますね(汗)
マリナのコメント、返信致しました。見落としていました、申し訳ございません。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU