marimo7567のボード

marimo7567のプロフィール | 発言 (marimo7567の最後の書き込み: @marimo7567のボード [2018年9月23日 16時] )
marimo7567のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰してます。寒かったり、暖かったりと続きますがご自愛下さい
私は今は花粉症でしんどいですが楠りで調子は落ち着きます
最近スランプで先が行かず悩み中です
映画、ゼロの執行人始まりますね
安室さんが重要人物ですね

marimo7567 (プロフ) [2018年3月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さまお久しぶりです。長くこちらに来れず申し訳御座いません
咳喘息が酷く一週間程ダウンしてまして他にも今迄の作品を見直して
おりました。
色々と手付けて先に行かず似たような作品があり何個か消去するかもしれません、続編を楽しみにしている作品は消さないようにします
今一番書きたいのは嬰児編、ルパン三世VS名探偵コナン、やっと産まれたけど編良月編、湖月編シリーズ、映画編は残したいです
アンケートで出なかった作品は消去するかもしれません
女の子編は保留にします
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
毬藻

marimo7567 (プロフ) [2017年11月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは木曜日に名探偵コナン「あら紅のラブレター」見て来ました。
とても楽しく見れました。
いつも以上に平次が頑張って和葉が可愛かったです。
グッズも色々と購入して来ました。もう一回見たいです。
倉木麻衣さん歌が合いますね、秋の京都は本当にロマンチックで良いですね
物語もいよいよ本格的に始動します
ここの所体調が優れなかったのですが完全復帰しました。
今後とも宜しくお願い致します。
感想等ありましたら是非お願い致します。励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。毬藻☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

marimo7567 (プロフ) [2017年4月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名探偵コナン】をいつも読んで頂きありがとうございます。
続編を頑張って書く意力になります
この物語のどれかの話しを大幅に変更します。
これ以上は物語を増やせませんのでご了承お願いします。
『名探偵コナン』の友達大募集してます。宜しくお願いします
コナンのお話で盛り上がりたいです。
私はコナンが一番好きで二番目が赤石さんで三番目が安室さんです。
気軽に遊びに来て下さいね(*⌒▽⌒*)

marimo7567 (プロフ) [2016年9月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コナンにハマって寝ても覚めてもコナンだらけ、昔のコナンを読み漁ってます
12年来のコナンますますかっこいいです!
小説ネタは沢山あるのに文章力のなさに泣けます

marimo7567 (プロフ) [2016年5月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU