cocoのボード

cocoのプロフィール | 発言 (cocoの最後の書き込み: 「こんばんは。 昨日、...」 @Eluaのボード [2016年12月26日 18時] )
cocoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!過去と現在そして未来をいつも拝見させていただいてます!
そのパスワードを教えて欲しいです!お願い致します。

カナ (プロフ) [2017年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようさん、こんばんは。はじめまして。「ずっと。きっと。」拝見いたしました。セレッソのメンバーが出てくるお話は賑やかで楽しい感じでいいですよね‼皆の仲がいい感じが伝わってきます。最近はリアルな柿谷選手の情報が少なくて寂しいですが、ようさんの小説で柿谷選手のスイス生活など妄想しちゃいます。是非、番外編も拝見させて頂きたいですので、パスワードを教えていただけませんでしょうか。これからも頑張ってください。

jesus (プロフ) [2015年10月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ずっと。きっと。拝見させていただきました。どうしたらあのような文章が書けるのか本当に感心いたしました。とても感情移入しちゃって楽しかったです笑
ぜひ番外編も読みたいのでよかったらパスワード教えてください。よろしくお願いします。

じゃがりこ (プロフ) [2015年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ずっと。きっと。拝見しました。主人公がすごく大切にされててドキドキするすごく素敵なお話でした。是非番外編も読みたいのでパスワード教えてください。宜しくお願いします。

みぃ (プロフ) [2015年5月18日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ようさん、はじめまして(^o^)
ずっと。きっとを読みました。毎回きゅんきゅんして
とても素敵な作品でした。
よろしければパスワードの作品も読みたいです
ぜひ、教えてください!!

波瑠 (プロフ) [2015年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてようさん。
ずっと。きっと。読みました(^O^)
曜一朗が、主人公のことが大好きなところにきゅんきゅんしました。
番外編もよみたいです!
よかったら、パスワード教えてください。
よろしくお願いします\(^o^)/

ちゃむりー (プロフ) [2015年2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようさん始めまして。 楽しく拝見させていただいています。
ずっと。きっと。きゅんきゅんしながら読みました。
番外編も読ませていただきたいので良かったらパスワードを教えてください。よろしくお願いいたします。

ありす ☆ (プロフ) [2015年2月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてようさん。
ようさんの作品楽しく読ませてもらってます!!
ずっと。きっと。凄くおもしろくて、きゅんきゅん、ドキドキしながら読んでます(^O^)
是非番外編も読みたいのでパスワード教えてください。お願いしますm(__)m

チャル (プロフ) [2015年1月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようさんこんばんは、楽しく拝見しましたo(^o^)o杏花に罰与えてくれたかな?良かったら番外編のパスワード教えて欲しいです!年齢は30代です!

なお (プロフ) [2014年12月28日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。作品楽しく読まさせていただいてます。今後も読ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

mimi_nyan (プロフ) [2014年12月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ずっと。きっと。シリーズもまだまだ続けることにしましたのでよろしくお願いします。

coco (プロフ) [2014年12月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです。とても楽しみにしていたので。更新大変だとおもいますが、よろしくお願いします。

mimi_nyan (プロフ) [2014年12月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU