しろいゆきのボード

しろいゆきのプロフィール | 発言 (しろいゆきの最後の書き込み: 「わあありがとうござい...」 @私立いろは学園交流所の話題 [2020年7月29日 18時] )

メッセージ一覧

すみません!遅くなりました…
先程当方で大方作品の方が出来たのでお伝えします。
題名は「イラスト集(仮)」
となっており、未だ題名が決まっておりません。
良い題名が思い浮かばずずっと引っ張ってきてしまったのでもうこれ以上待たせられないなと思いました。
なので、他の方達にも頼んでみますが、「イラスト集(仮)」の他の題名を考えてほしいのです。
パスワードは「7887」
になります。
図々しい奴だとお思いかもしれません、全くその通りです。
ですが、こうするしか無かったのでこうさせて頂きました…すみません。
題名を思いつき次第、返信していただけると幸いです。
※題名は決まり次第変えていくので、イラスト集の合作は今から開始致します。

二千。 (プロフ) [2018年8月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何故かイラスト集が消えてしまったので、また作り直します。
すみません…(汗)
出来たらまた連絡します。

二千。 (プロフ) [2018年8月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡ありがとうございます。
私も合作イラスト集の題名は参加者の方から募集しましたよ!

しろいゆき (プロフ) [2018年8月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました!

しろいゆき (プロフ) [2018年8月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。ではこちらの方からメッセージの方削除させて頂きます。
改めてよろしくお願いします!

二千。 (プロフ) [2018年8月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU