Kagamiのボード

Kagamiのプロフィール | 発言
Kagamiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ショコラさんの作品いつも見させていただいています!!
突然ですが夢主を描かせて頂きました!!
私の方のイラスト集で載せたのでそちらのURLを貼っておきます!!これからも頑張ってください!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuika11212/

黒ウミウシ (プロフ) [2018年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者さん!突然ですが、夢主たちの絵を書かせていただきました!
クオリティの低いものですけど、よかったら…使ってやってください(笑)
初めて、占ツクで画像を送信するのでイマイチやり方が分からなかったので適当にやらせて頂きました。
もし、ダメでしたらお知らせください
この二つの画像は同じ絵なのですが、姉妹どちらがメインの絵がいいのか分からなかったので、どちらかを…ということで宜しくお願いします!
http://d.kuku.lu/1d7ab3f1f8
http://d.kuku.lu/101bcbdb84

kyokapi23 (プロフ) [2017年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼いたします。
ショコラ様、突然ボードに押しかけてしまうご無礼をお許しください。
今回、ショコラ様の作品である、
妹の陰に隠れて【ヒロアカ】のヒロイン達である、丹生谷姉妹を勝手ながら描かせていただきました。
30分ほどのクオリティの低いものですが、もしよければもらっていただきたいと思い、ここにURLで送らせていただきます。
・全体図
http://img.u.nosv.org/uploader/files/6/e/2/6e26dca883e10b1b666cada81efe46ed.jpeg
・妹、ほなみアップ
http://img.u.nosv.org/uploader/files/8/f/8/8f80cdb53597d8ac5653aae595c31b9d.jpeg
・姉、夢主アップ
http://img.u.nosv.org/uploader/files/0/b/e/0be3d0d5a2bc561963f3f75eac22d551.jpeg
もし見れないなどの不具合ございましたらすみません。
設定も内容もとても面白く、
楽しく読ませていただいてます。
更新、無理せず頑張ってください。
続きまったり待ってます。
では。ここまでながながとお付き合いいただきありがとうございました。
長文失礼いたしました。
Arrivederci

鹿野ユズナ (プロフ) [2017年12月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
そう言っていただけてとっても嬉しいです…!
これからさらに冷え込みますし、
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
作品を読んでいる時間、
とっても楽しいです!
返信遅くなってしまいすみませんでした…!

鹿野ユズナ (プロフ) [2018年1月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU