NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「いやいや、こちらこそ...」 @vagueownの話題 [2019年6月6日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますー。
悪魔憑きの件で来ましたー

葛教授 (プロフ) [2017年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待ちしておりました~~~~!!
色々と説明させていただきたいのですがその前に、作成予定のキャラクタは設定等が完成しているのでしょうか? 仮でも構いません:->
完成していなくても問題はありませんが、多少把握しておけると説明しやすくなりますので……:->
むちゃくちゃざっくりでも、こんな感じにしてえみたいなイメージだけでもお教えいただければ幸いです……!!

NTT (プロフ) [2017年9月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく感情の浮き沈みが激しい狂人にしたいなー、と思っておりますー。楽しい時とかは素直?で、イラついてたりするときは攻撃的みたいな…

葛教授 (プロフ) [2017年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど~~~!! かわいいの予感しかしませんね!!
感情の浮き沈みが激しいのは、悪魔に憑かれている影響なのでしょうか……:-<
ところでですが、「悪魔に憑かれている」と言うのを公言している子になさる予定ですか?
そうなってくると、軍からの対応が変わってきますので、一応確認を取らせていただきたく:->

NTT (プロフ) [2017年9月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
隠している方向でお願いします!

葛教授 (プロフ) [2017年9月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
そうなってくるとですね、バレたら研究班に実験台として送り込まれますので(当然軍には居られなくなる)細心の注意をはらって生活することになります。ファイトです!!
悪魔と言うのは基本的に実体がなく、本来ならば名前もない(悪魔が適当に名乗る、もしくは宿主が勝手に名前を付けることはある)のですが、その辺はどうでしょうか。
幻覚や思い込みから、悪魔っぽいなにかが見える人もいますし、名前を付けて友だちになるやつもいます。
現に霧島と言う悪魔憑きの隊員は、憑いている悪魔を「エドワード」と呼んで兄弟のような関係を築いているので……!!!
いかがなさいますか?

NTT (プロフ) [2017年9月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張らなきゃ…(使命感)
自分が名前付けて呼んでいる感じですかねー

葛教授 (プロフ) [2017年9月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。そう言うことでしたら、特殊設定の欄にご記入いただけるとありがたいです~!!
それからですが、悪魔に憑かれた人間は身体の一部に紋章? 魔法陣? みたいな(NTTにもよくわからん)ものが浮かび上がるんですね、悪魔にお願いすれば隠すことも可能です! 十字軍の風呂場は大浴場となってますので、隠さずに行くと一発でばれます! そして死!
となりますので、紋章はどこにあるのか、一応隠しているか否か、等をお考えいただきたく:->
(余談ですが悪魔に身体を乗っ取られるとその紋章(?)が肥大化します。霧島くんは太腿に「EDWARD」と彫られていて(曰く所有物である証し。普通の悪魔はそんなことしません)、背中に紋章があります。控えめなサイズで、普段は隠しているのですが、乗っ取られると背中全体にまで広がり紫っぽい光を帯びるので隠しようがありません)

NTT (プロフ) [2017年9月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んーと、右太ももですね。(完全なる趣味)
因みに鎖みたいな形でぐるっと巻いている感じ(これも完全なる趣味)で隠さなきゃ即バレするので全力で隠してもらってますw
乗っ取られると体全体に紋章が広がって赤黒い光を帯びます(これも完全なる趣味)
顔まで広がるので隠しようがないですねー

葛教授 (プロフ) [2017年9月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい性癖に刺さる………………んですけど………………………
ちなみに、取り憑いている悪魔は何を目的としているのか、みたいなことについてはお考えでしょうか?
いつか宿主を利用して反逆しようと企んでいるのか、ただ宿主に好意的なだけで敵意はないのか、とかそう言うあれです:->

NTT (プロフ) [2017年9月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・
ただただ宿主に好意的で、好かれすぎて怖いレベルみたいな感じですかね!(これも完全なる趣味)ヤンデr(殴

葛教授 (プロフ) [2017年9月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU