連合のボード

連合のプロフィール | 発言 (連合の最後の書き込み: 「申し訳ない、自分用の...」 @連合のボード [2018年8月17日 9時] )
連合のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんの、バディスマしてますか?してたらファイトしましょう

リーベ猫介 (プロフ) [2018年8月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ない、自分用のスマホを持っていないのでバディスマしてないんです…!!お誘いありがとうございますすみません!!

連合 (プロフ) [2018年8月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。またね。

リーベ猫介 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更になるがほんっとタラチオイベ楽しかった~。
ほんとあの人すげぇって改めて感じれたイベントだったしちゃんと差し入れ渡せてよかった。帰り際に手振ってくれて最後まで見届けてくれたのほんま嬉しかった。次はちゃんと志望校合格して超会議行きたいなぁ…いや、しかし郡山の町会議セピアさん来るのか…めっちゃ行きてぇ…でも…ううん…

連合 (プロフ) [2018年8月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、4484、4484。

連合 (プロフ) [2018年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ”あああぁぁ
五歳児と九ちゃんしんっど!!!!??

連合 (プロフ) [2018年5月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラスボスと島爺は草

連合 (プロフ) [2018年4月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

九ちゃん超会議で実況者カラオケ出るって噂聞いたんだがマ?
Ashさんも出てくれんのかな…
混ぜメンも出るし今年盛沢山かよ最高

連合 (プロフ) [2018年4月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ修学旅行やん都会こわ

連合 (プロフ) [2018年4月19日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請もらったんで秒速で許可したお。
あとアンケはあっしゅの兄貴に入れやした。
よろしく((

獅子の子 (プロフ) [2018年4月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめえ仕事早杉君

連合 (プロフ) [2018年4月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばですが自由にコメントしていただけると嬉しいです~
セクハラ発言偶にしますがそこは許してください
僕と契約してお友達になってよ!!!

連合 (プロフ) [2018年4月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU