たまごのボード

たまごのプロフィール | 発言 (たまごの最後の書き込み: 「こんにちは。ご丁寧に...」 @たまごのボード [2020年3月2日 4時] )

メッセージ一覧

初めまして。いいトシして緑くんの色っぽい歌声と豪快な笑い声に癒されてるイタイおばちゃんです。リハビリの日々 更新を楽しみに読ませていただきました。コメント欄に書いてもよかったのですが、リハビリの日々2の最後のほう「ヒロインの恋」5でまひるちゃんのスマホにたくさんのメッセージが届くくだりで「コートのポケットからスマホを出し・・・」とありますが、この時ふたりはコートも着ないで外に出たんじゃなかったっけ?と思いまして・・・
ごめんなさい、つまらないことを。とても好きな作品になったので読み返してたら気が付きまして。
番外編も楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね!

ハナ (プロフ) [2018年10月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわ、ごめんなさい、ご指摘ありがとうございます!自分では読み返さないのでこういう細かい点気づかないのですよね…
ありがとうございました、この後修正させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

たまご (プロフ) [2018年10月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU