がくたんのボード

がくたんのプロフィール | 発言 (がくたんの最後の書き込み: 「ゆきさん、初めまして...」 @がくたんのボード [2019年12月6日 7時] )

メッセージ一覧

えっと、コメント欄をラブレターで占領するのも悪いかなって思ったのでここでがくたんさんとお喋りしようと思ってます(笑)
冬眠じゃないじゃんなんて言わないで下さいw
がくたんさんも吐き出したいことあったら遠慮なくね。ためるとよくないよ。
さんご。

sangozygo (プロフ) [2018年4月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さんごさーん!
私の告白、届いた!?
辛い中、こうやって私なんかの心配をして来てくれて嬉しいですー!
優しさに感謝です!
私の身近なエイターは息子だけなもんで。
職場も転勤してまだ2ヶ月やから、エイターがいるかどうか謎やし。苦笑
でもここで、思ってきた長さや想いの深さの違いはあれど、きっと今おんなじように辛い思いをしている皆様から、温かい言葉を沢山いただいて。
エイターってやっぱり最高ですよね!
この縁をくれたエイトにはやっぱり感謝しかないなと。
本当にそう思いました。
今日寝不足の中、仕事をいつも通りやってね。
やれちゃうんだよね。年の功というか、経験というか。
そんな1日を、同じイチ社会人としての彼らと重ねてみたりして。
今日私が感じた事を、自分なりに咀嚼して、また皆様へアウトプットしようかな、なんて思いました。
少し気になるのは、ヤス君なんだけどね。
でも憶測はせずに、彼がしたためたメッセージをそのまま受け取っておこうと思ってます。

がくたん (プロフ) [2018年4月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さんごさん。
これをいつ見てくれるかはわからないけど、書きますね。
昨日、作品画面の方に自分の決めた事を投稿しました。
私は大好きな7人の世界を続けていこうと思います。
とはいえ、発表前に書いていた下書きがまたフラットな状態で書ける訳もなく、更新するのは明日か一週間後か、分かりません。
一昨日の夜、こうやって来てくれたさんごさん達と話して、
昨日普通にいち社会人として過ごして。
私の心境は『青春のすべて』のヤス君パートの、
"そして僕は何度も…また前を向くんだろな"
そのものだと思いました。
どっちを向いてもそれが前と思って。
その前を向かせてくれたのはさんごさんの優しさでもあります。
ここで甘えさせてもらいながら、作品を通して7人への愛を叫ぼうと思います。
さんごさんは寝れてるかな。
ご飯食べられてるかな。
心配です。

がくたん (プロフ) [2018年4月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

子供の風邪を貰い、寝不足の日々です(笑)
私もいい大人なので、そろそろ感情の揺れ幅の感覚が狭くなってきた気もします。
私はもう自担様の幸せを願うことしか出来ません。大倉くんが笑っていられる環境でありますようにと。
すばるくんを嫌いになれなくて困ってます(笑)
この時間でがくたんさんがそこまで考えられる事が凄いと思うし、もしかしたら強がってんじゃないわよっ!かもしれないし(笑)
今のところ私は書くつもりが無いのですが、ふと取説の丸ちゃんが頭の中に降りてきてるのでおはなしを聞こうと思ってます。文字にできたら何よりなんですが。
ヤスくんが早く元気になりますように。
(●´ω`●)

sangozygo (プロフ) [2018年4月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ強がってるよ。苦笑
いつでも涙腺オープンスイッチはこの手の中。笑
到底受け入れられない現実が目の前にあるけれども。
でも、彼らが大好きだから、彼らの男気に負けないように、
女気?もとい、ファン気?
をださな!って思うわけです。
最高で最強の彼らについていける私でいたい。
基本、負けず嫌いなもんで。可愛くないよねー笑
てゆうか、リッカ!
更新されたようでびっくりしました!
本当にありがとう。
早速この後読んできます!
風邪、暖かくして水分よくとって。
お大事にm(__)m

がくたん (プロフ) [2018年4月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね。強がるしかないよね。
大丈夫だって言い聞かせるしか無いよね。
だからふと気持ちが緩むと理由もなく泣けてくる。
私は、すばるくんを嫌いになれない。
勝手なことしてみんなをぐしゃぐしゃにして捨てていくすばるくんをそれでも嫌いになれなくて。だから苦しい。
いっそのこと嫌いになれたらいいなって思ってます(笑)
またこの辺りはきちんとまとめて
どこかに記します。書いて気持ちを落ち着かせたい。
リッカと下書きで溜まってた分を大放出しましたw
読んでくれてありがとう。
また向こうにてお返事書かせて貰います(*‘ω‘ *)

sangozygo (プロフ) [2018年4月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さんごさん、お気持ちを投稿してくれてありがとう。
読ませてもらいました。
あっちにコメントで書こうと思ったんだけど、冬眠宣言されていたし、返信に気を使わせてしまうかもしれないなと思って、私のボードで失礼ながら、こっちに書きます。
スルーしてくれても良いからね。
昨日ここに書いてくれた気持ちと、あちらに投稿してくれたのを読みました。
さんごさん、素敵だよ。めっちゃ素直で、正直な投稿、沁みました。
私なんてもうご存知と思うけど、強がって自分に言い聞かせて、無理やり前を向くタイプだから。ヒナティブに近いかも。苦笑。
でもその時々の自分の気持ちに嘘はつかないから、愚図りまくるけどね。
それが、長所でもあり、短所でもある自覚はあります。苦笑。
みんな思いはそれぞれ、表現もそれぞれ。
でも根底にはみんなエイト愛が溢れてて、だからこそ辛い。
そこだけは皆一緒だから。
私に寄り添いに来てくれたように、私もさんごさんの気持ちに寄り添いたいです。
大好きーって泣きながらでも、すばるのばかー!って愚痴りながら、時には強がりながらでも、一緒に向き合っていきたいです。
上手くまとまらなくなっちゃった。
ようは、好きって事です(笑)

がくたん (プロフ) [2018年4月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒナティブがくたんさんw
いいんだよ。それで。
私はやっと7人のこれから進む道を見届けたい、そんな気持ちです。
というのも、やっぱりヤスくんの消息というか生存が心配で、今日のレンジャーを読んでやっと7人の事を考えることができるな、というところです。
エイターで良かった。
7人が大好きです。ほんと。
もうさ、がくたんさんもTwitterやろーよーーー。やろーよーーー。(*‘ω‘ *)

sangozygo (プロフ) [2018年4月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

がくたんさんへ。
今日のサタプラ見ましたか?
丸ちゃんの姿を見てわたしも
少しだけ文字を書こうとしました。
結果何も書けなかったんですけど(笑)
それでも少しだけ前を向けたこと
ご報告しておきます。
それでは!さんご。

sangozygo (プロフ) [2018年4月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さんごさん、おはようございますー!
今ね、当直の帰りです。
昨日マルちゃんのサタプラだー!って思いながら仕事してましたよ(涙)
空き時間に気になってネットニュースみたりしました。
ヤスくんも一緒にと思って眼鏡をしてくれてたとか、嬉しい事を沢山言ってくれてたみたいだね。
もちろん!録画してるので帰ったら見ます!!
ちゃっちゃと家事を片付けて、昼酒の準備しながら(笑)テレビの前に居座りたいと思います!
さんごさんが少しだけ前を向けて良かった!
物語は書けなくても、ここにこうして書きに来てくれたのが嬉しい(*´∀`)

がくたん (プロフ) [2018年4月22日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

がくたんさんへ。
少しだけ前を向けたので
取説の丸ちゃんに会ってきました(脳内)
あとで公開しときますね(*‘ω‘ *)
そろそろ春の兆しかな…

sangozygo (プロフ) [2018年5月1日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU