やっぴのボード

やっぴのプロフィール | 発言 (やっぴの最後の書き込み: 「こんにちは。 そうで...」 @やっぴのボード [2018年2月19日 20時] )
やっぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうして消しちゃったんですか?

ぽにー (プロフ) [2018年2月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
そうですね。
元々私はAさんが私の文章を読んだことがわかれば消すと決めていましたし、予告なしに消すと書いていたと思います。
ただ同一人物であると誤解されたくなかったので、少し粘ってしまいましたが、あちらがやっぴの正体は自分だと書いていたものを削除されたようなので、私も削除した、と言うわけです。
運営の方が消したのか、本人が削除したのかは不明ですが。
もう私が表に出て何かを発言するということもないでしょうし、未だに同一人物だと誤解されていたとしても証明のしようがないので、これ以上の否定はいたしません。
そもそも賛同を得るためにやっていたわけではなく、単純にAさんに伝わればいいと思ってやっていたことに過ぎませんので。
以上になりますが、お答えになっていれば幸いです。

やっぴ (プロフ) [2018年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
ありがとうございます!

ぽにー (プロフ) [2018年2月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU