闇月姫@ありがとうございましたのボード

闇月姫@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (闇月姫@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「ノーマンも好きー!!...」 @闇月姫@ありがとうございましたのボード [2019年3月17日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!お邪魔させてもらいます

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん?あ…こんばんわ、だ(

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!私もタメの方が嬉しいw
んっとね、読みは「みう」って読みます!まんまでも、何でも呼んじゃってくださいな笑

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん、了解www
私も明日浮上できるか分からんわ←
浮上できんかったらすまん!!
あと…名前の読み、教えてくだせぇ!(漢字に弱い馬鹿)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、やっちゃんって呼ばせてもらうね!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お、やっちゃんコンパスやってんのか

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お仲間や!
まぁ私は、初心者マーク10枚くらい要る超初心者やがな(

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私なんかクリスマスにタブレットもらって、まだCやし←
S1すげぇ…!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、第五人格知っとるよー!
やっとらんが(

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達がトレイシー描いてた、あと…リッパーさん(?)

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

学校の、文化祭の作品で出しとったよん
マジ?確かにクラスにやってる人多いもんな…

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU