闇月姫@ありがとうございましたのボード

闇月姫@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (闇月姫@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「ノーマンも好きー!!...」 @闇月姫@ありがとうございましたのボード [2019年3月17日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔します
ボーカロイドしりとり♪から来ました
友達になってください!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
因みに、アニメは文スト、はたらく細胞、おそ松さんが好きです!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一松!!あと十四松!!
あとタメおkです!!(年下だけど…)

五月雨 (プロフ) [2019年1月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺はネッ友からはサミ君とか呼ばれる!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

闇月って呼ぶね!!
映画松は迷ってる!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

す…すげぇ…
多分俺金曜日に行くかも!!

五月雨 (プロフ) [2019年1月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話変わるけど、ゲーセンって興味ある??

五月雨 (プロフ) [2019年1月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてmaimaiとチュウニズムやってる??

五月雨 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺maimaiガチ勢ww
下手からいきなりガチ勢になったらどうなるかやってみたww

五月雨 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

結果→隣のJKに驚かれたww

五月雨 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU