蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のプロフィール | 発言 (蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。の最後の書き込み: 「ゴm(( ありがとう...」 @蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード [2018年7月21日 23時] )

メッセージ一覧

色羽ー!!久しぶり!
全然連絡しなくてごめんね?
実は先月末から留学生が来てて。
私のその子のお世話係?みたいなことやってて。まぁ、常に英語です。笑笑
あ!新作見たよ!!すごい理想図!笑笑
ありがとうね(*^ω^*)
これからもよろしく!

みずき (プロフ) [2018年7月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゴメンね~、遅くなって(T人T)せっかく久しぶりに、返事返してくれたんに...いやいや、全然!返事返してくれただけで、嬉しいよ(´∀`*)♪ だから、気にせんといて?へぇ~、そうなんだ...(・o・`)大変だね笑←(他人事)お疲れ様(*´ω`*)♪ 色々分からない事が多いだろうから、いっぱい学ばせて、教えてあげてね!←(何様)そうですよね笑 みずき英語得意だから、大丈夫だよ~(´ω`*)...よっぽど。あ、見てくれたん!?ありがとう~♪あ、理想図?笑 それは...ご期待に沿えれた様で、何よりです♪笑 うん!よろしくね~♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月14日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとね!続き楽しみにしてる(*^ω^*)

みずき (プロフ) [2018年7月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンね、遅くなって(T人T)←(またかい)いえいえ♪はい!これからも、頑張りますε=o(・ω・´o)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みずき!!ホンッマにゴメン...!「†・夏色スケッチ・†」更新出来へんくなった...ホンッマにゴメン!あのね、理由としてはね。[1]まず昨日の前、占ツクを開いて見てみたら、勝手にログアウトされてる状態になってた。[2]それで再度ログインしようと、メールアドレスやパスワード、IDも必死に入れてみたんやけど...残念ながら、上手くいかず...。[3]なので今、こうして新規登録して名前も変えて、全部綺麗サッパリ、1からstartの状態になっ(ちゃっ)た訳です。ホンッマに悲しいし、友達や親友に私が、「蜂蜜色羽」って分かってもらえるの、大分時間かかると思うし...。勿論みずきにも。そういう事を考えたら、もう涙止まらんくって、精神壊れかけ始めて、もうどうしたら良いか分からんくって...その結果が、これです。← いつかみずきにも、私の事を「蜂蜜色羽」と信じてもらえる日が来ると良いな。最後に。せっかくリクエストくれたのに、もう「申し訳ない」の言葉には収まりきらない程、深く罪悪感を感じております...。謝っても謝りきれないけど、本当に申し訳ありませんでした。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。書き直すの?
それとも終わり?

みずき (プロフ) [2018年7月23日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンね、遅くなって(T人T)え~っとね~...一か八か、パスが合ってれば、また更新出来るかもしれんけど...合ってなかったら、終わり...って事に、なっChau#...かな?ホンマにゴメンねm(;▽;)m

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。
また新作楽しみにしとくね!

みずき (プロフ) [2018年7月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンね(T人T)本っ当に図々しい様だけど、良かったらまた、リクエストして欲しいです♪笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU