蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のプロフィール | 発言 (蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。の最後の書き込み: 「ゴm(( ありがとう...」 @蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード [2018年7月21日 23時] )

メッセージ一覧

ログイン出来たよ~!!!

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やった~!来てくれてありがとう♪(>人・*)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

聞きたいことがあるんだけど、自分の作品のところでメッセージもらうじゃん?
それで、メッセージを返すときに、緑色の文字で'~さんへ'ってなるにはどうすればいいの?
語彙力無くて、分かりにくくてごめん(_ _)
メンドかったら、大丈夫だよ!
できればでOKです

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん...「緑色の文字」ってどゆ事?それでなきゃかんの?いや別に、語彙力とかメンどいとかは気にしてへんのやけどぉ...ごめん!もうちょっと詳しく、具体的な内容を教えてもらって良いかな?本当にごめん!別に優佳のこの質問が、悪いって訳やないからね?笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、まぁちょっと聞きたかっただけだから、大丈夫だよ!
ありがとうね!
本当、麻結は優しいよ~(泣)

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ごめんね!お役に立てなくて...泣 え、私のこのコメントのどこか、優しい要素(?)を見出だしたの?笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!
んーと、全体かな!(笑)

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『大切な友達へ
友情リレー
『友達』って何より
大切だよね
あなたは
とても大切な
友達です
というあなたに
このリレー(手紙)が
回ってきました
この(手紙)を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
今からこの手紙を
ずーっと友達で
いたい人全員に
送ってください
この(手紙)があなたのバトンです☆
バトンをつないだ
友達とはずっと
友達でいられる
でしょう
もし回さなかったら
あなたのリレーは
ここまで、友達
がいないと見なされ
今までの友達との
友情がなかったことに
なりますっ
今すぐ大切な友達に送って→(手紙)
【き】みの
【み】せる
【に】こにこ
【あ】かるい
【え】顔に
【た】くさんの
【こ】こうふく
【と】あい
【が】いっぱい
【す】ごい
【ご】くらく
【い】つまでも
【う】ちら
【れ】んらく
【し】て
【い】こうね
【よ】ろしくね
この(手紙)を好きな人
友達、先輩、後輩
など...とにかく
大切&大好きな人に
12時間以内に
15人に送って
ください
どーでもいい人には
絶対送っちゃダメ
そうしないとこの先
友達と最悪な事しか
起きなくて=恋愛も
絶対うまくいかなくて
失恋する事になるかも
大好きな人になら
送り返しもOKだよ
HAPPYMAIL
『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
このメールを15人以上の友達に送った後、
送信箱をみてください
そしてあなたの生年月日を入力すると
あなたの将来の大切な人の名前が出るんです¥(//∀//)¥
このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o
本当に15人以上に回さないとみれません』

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『Dear.#山田侑佳さんへ
突然こんな長文送って、ごめんね!
「12時間以内・15人以上の友達に」って書いてあるけど、これ本当に見れる訳じゃないから笑
ただ私が、優佳への想いを伝えたかっただけ!
優佳も良かったら、お友達に送ってみて(*^o・)/~♪
私達はまだ、お友達になって1日しか経ってないけど、優佳とは凄く気が合うから、何だかこれからもっと、仲良くなれる気がするんだ!
だからどんどん、仲を深めていきましょう!o(`^◇^´)o
「ありがとう、これまでの時を。これからも、この先も♪」
From.蜂蜜色羽より。』

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『大切な友達へ』
友情リレー
『友達』って何より
大切だよね
あなたは
とても大切な
友達です
というあなたに
この手紙が
回ってきました
【き】みの
【み】せる
【に】こにこ
【あ】かるい
【え】顔に
【た】くさんの
【こ】うふく
【と】あい
【が】いっぱい
【す】ごい
【ご】くらく
【い】つまでも
【う】ちら
【れ】んらく
【し】て
【い】こうね
【よ】ろしくね

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『DEAR 蜂蜜色羽さん』
返信遅くなってごめんね。
ありがとう!うれしいよ~!
うちも、麻結に思いを伝えたかったから、送ったよ(>∀<)
本当、まだ出逢ってから少しなのに、こんなに気の合う人は初めてだよ。
これからもよろしくね(#^∀^#)
「僕(私)たちが見る夢には 幸せがかくれてる 喜びと笑顔抱いて 前に進もう♪」
『FROM #山田侑佳』

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU