蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のプロフィール | 発言 (蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。の最後の書き込み: 「ゴm(( ありがとう...」 @蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード [2018年7月21日 23時] )

メッセージ一覧

ここで腐を語ろうぜ←

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!まさかその為の場所まで、作ってしまうとは...お主、行動力が優れているのぉ。中々やるではないか。よし...気の済むまで、語り尽くすとするか。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった(((
まず、攻めはどんな人が好みですか?

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ(( そやね~...割とどんなタイプでも好きやけど、案外受けっぽい人が攻めに回るっていうのも、中々良くない?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!
攻めの時は結構ドSとかね☆

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かる分かる分かる!ただ私の場合は、私自身が変人の変態ですので、攻める時は結構きてぃくなのが良いですね~...

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、お仕置きとか、放置とか?
それともお薬とか?

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、どれも好きなんだけど...お仕置きで行為の時に、攻め側が受け側をイカせなくして、受け側が泣きじゃくりながらイカせて欲しいと懇願する絵面も...中々好物でございます。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわ、、、
顔も体もぐちゃぐちゃになって、、、
目の奥にハートが描かれているのも良きですわね

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ”~、それも分かりますわぁ...で、懇願された攻め側は、「許してやるよ」的な事をイカせてあげるか、それかあえて、「もっと可愛く出来んだろ?」的な事を言って、受け側がそれをクリアするまでイカせてあげないとか...最高ですわよね、うんうん。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、あとは受けが攻めの前でおなっても良きですわよね

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU