蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のプロフィール | 発言 (蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。の最後の書き込み: 「ゴm(( ありがとう...」 @蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード [2018年7月21日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!ちいたまです!知念担です!私と友達になっていただけませんか?返信よろしくお願いします!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年3月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!ちいたまさん、言っていないのにわざわざボードに来て下さって、ありがとうございますm(>∀<)m はい!お友達、こちらこそ是非なって頂きたいです!ちなみに私は、圭人担です♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ちなみに蜂蜜色羽さんはファンクラブには、入っているんですか?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ語尾っ慧ですよ~♪私の事は、お好きな様に呼んで下さい!そしてちいたまさんの事は、何てお呼びすれば良いですか(´・o・`)? ファンクラブはですね~...私まだ小学生なもので、お金とかの問題もあり、入れてないんです... ∴(´д`)∴

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニックネームが蜂蜜色羽だから、蜂蜜ちゃんって呼んでもいい?私のことは好きに呼んで!私はファンクラブは仮入会してるよ~。近々入会するつもり!(*^^*)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年3月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんぬ!あ、うん!全然、蜂蜜ちゃんって呼んでくれて良いよ♪私の友達も、同じ呼び方してくれてるけど笑 ん~、じゃあね~...ちぃちゃんだと、知念君の呼び方と一緒になっちゃうから...「ちいな」でも良い?ファンクラブ!良いな~、羨ましい...(´・ω・`)私も、親を説得しようかな...笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年3月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ちいなって名前すごく気にいった!私は中学生だから毎月おこづかいもらってたから入ることになったんだ!そういえば今日は岡本くんの誕生日だねぇ(^-^)すごくおめでたいよ~♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっはよう(*>∀<*)л ありがとう、気に入ってくれて!あ、ちいな中学生なんだね!私は今月から、新中学生だよ~!毎月!?良いな~...私は毎週w うん、圭人君の誕生日!お祝いしてくれてありがとう~♪だから今日は、圭人君の好きなホワイトチョコで生チョコを作って、圭人君への手紙を、自己満足で書きます笑 ちぃちゃんの誕生日の時も、一緒にお祝いしようね♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中学生デビューおめでとう!ありがとう~(*´∀`)うん!知念くんの誕生日の時もお祝いしよう!それにしても…はぁ~中2になったら友達いっぱいできるのかなぁ……。

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんしゃく!まだ少~し早いけど笑 祝ってくれてありがとう~(*>∀<)やっぱりメンバーの誕生日の時には、私達ファンもテンションアップルだね笑 友達、出来るよ!でも私は別に、そんな沢山じゃなくても良いと思うな!少なくても良いから、たまに話せたり遊べたりする子がいれば♪でも、ちいながもし沢山友達が欲しいなら、頑張ってね!私も友達作り、頑張ろ笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~♪まぁ私は学校でも学校の外でもまぁまぁ友達はいるけどやっぱりもうちょっと欲しいかな…(笑)うん!友達作り頑張るよ!(≧▽≦)そういえば昨日テレビで日テレ系の人気番組が集合みたいな番組があったんだけど見た?私は見たよ!ジャニーズがたくさん出てて良かったし、面白かった♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU