ハクのボード

ハクのプロフィール | 発言 (ハクの最後の書き込み: 「書き込みありがとうご...」 @ハクのボード [2022年8月4日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。終末戦記主催の元素と申します。
ハクさんのCS提出ありがとうございます、一通り確認させていただきました。
一部修正、加筆していただきたい箇所がございましたのでご連絡させていただきます。

代償の部分が一行で終わってしまっているので、具体的な内容の加筆をお願い致します。

容姿についてイラストの依頼をされているということですが具体的にはいつ頃完成の予定でしょうか?
締め切りに確実に間に合わないということでしたら後ほど追記していただいて大丈夫です。

何卒よろしくお願いいたします。

元素 (プロフ) [2022年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込みありがとうございます。
代償の部分は加筆しておきましたが、もっと必要という時にはお手数ですがお声がけください。
イラストの方ですが今質問中で、制作者様が多忙のようでご返信いただけていません。もうしばらくかかると思いますが、分かり次第追やご連絡させていただきます。
貴重なお時間取らせてしまい申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ハク (プロフ) [2022年8月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU