智李のボード

智李のプロフィール | 発言 (智李の最後の書き込み: 「楽しかったよ! そう...」 @智李のボード [2020年2月8日 20時] )

メッセージ一覧

はい!もう上限ですわーww
見たいみたい!
お願いします!

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みたい人が多かった場合だしw
一人だけしかもらってないw
寝てる間に上限きてんだね←

智李 (プロフ) [2017年12月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そーなのかー、、、
寝てたの?www
これで3回目??ww

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年12月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分書きたいから番外編でやるつもりだよw
寝てたww
4回目じゃない?w
新作の日替わり!
JUMPが保健室の先生でいろんなのでやっていきますwまだ最初の5人決まってないから土日のどちらかで作ります!みたくないよね←

智李 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉ!!!きたーーーー!w
そーなんだw
そーだっけ?www
おぉぉぉ!楽しみにしてます!
見たいにきまってんじゃん!w

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年12月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きたの?ww
うんwものすごく眠い日だったからw
そーだよw
そんなにww
予定では
ちびーず、ゆーと、圭人の予定。
変わるかもしれないw設定はまだ決まってないし
最初はドSでいくからw
うまくできるかわかんないけどw
題名はまだ決まってない

智李 (プロフ) [2017年12月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

日替わり作ったよw
作成中ばかりだけどw

智李 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちびーずはみられるよw結果はw
残りは夜だとみられるかなw

智李 (プロフ) [2017年12月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おそくなってごめーーーんん!!!
パソコンぶっこわれてた、、、(´;ω;`)ウッ…
はーい!みてくるー!
おけおけ!

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年12月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だーよ!
マジかー
7通りは見れると思う
イブに妹ちゃん、更新しといた!
今日の夜、更新できたらしとく!
イブから鼻風邪で咳が凄く出る日もあって大変だったけど、だいぶ落ち着いてきたよ。凄く出る日が昨日だったというw昨日更新したかったけど、咳が凄くて無理って思ってやめましたw

智李 (プロフ) [2017年12月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

昨日2話更新したんだ!みてねー!全然クリスマス編終わらないけど

智李 (プロフ) [2017年12月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU