弥生のボード

弥生のプロフィール | 発言 (弥生の最後の書き込み: 「こちらこそいつもいい...」 @弥生のボード [2019年3月31日 17時] )
弥生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ!お、覚えてる?

あかふく (プロフ) [2019年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒伸です
今迄イメログでお世話になりました
フォローやいいね、毎回嬉しかったです
今迄有難うございました!!

黒伸☆~(ゝ。∂) (プロフ) [2019年3月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいつもいいねありがとうございました!!!!素敵なイラスト見れてとても良かったです(* ´ ▽ ` *)

弥生 (プロフ) [2019年3月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクでのURLの載せ方分からなさすぎて辛い(゚ω゚)機械オンチいと辛し

弥生 (プロフ) [2019年3月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も朝ビックリしたわ(゚ω゚)なんか私のアカウントやらかした???!!と思ってもう一個のアカウント開いても同じ状況だったらめちゃくちゃ焦ったwww ( ゚∀゚)

弥生 (プロフ) [2019年3月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一個アカウントあるの?!

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月10日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったーのほうで、
我となのとやよちゃんのグループ作らせてもらいますた(*- -)(*_ _)ペコリ

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月10日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!ありがたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ありがとう!!

弥生 (プロフ) [2019年3月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します!
先日弥生さんにメッセージをもらったソラという者です。
わざわざ書き込みありがとうございます…!
とても嬉しかったです!
ネットは私の生活に欠かせないものですが、何も荒らされただけでくよくよしてても仕方ありませんよね!
ネットが全てではありませんし。
なんか色々勘違いしてたらすみません。
でも、あなたにお願いがあるんです。
お友達になってくれませんか?
考えてくださると嬉しいです!

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ(o´ω`)ノ
何か色々と大変そうだね...無理はよくないぞ!!!受験は大変だからね~(;ω;`*)適度に休憩を挟んでね!!!そして、あんまり溜め込まないでね!!!!溜め込んでもいいことないよ!!!!
謝らなくても大丈夫だし、謝る必要もないよ!!!私もこんな奴と友達になってくれてありがとう(*´∀`*)とてつもなく嬉しかったです...!!!!!
忘れないよ( ´∀`)またいつでもこんな奴だけど、話しかけてやって下さい(*´ω`*)

弥生 (プロフ) [2019年1月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!またね!

あかふく (プロフ) [2019年1月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弥生ちゃん!お久?かな?(笑)
受験無事終わったよ!
イン率これからは高くなるはず!
これからもよろしく!

あかふく (プロフ) [2019年1月24日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!!無事終わったんだね!!!お疲れ様((o(^∇^)o))ゆっくりと休んでね!!!
ワシはこれから卒業考査やらのテスト日よりになりやす(゚ω゚)いと辛し。
これからもよろしくね(*゚▽゚)ノ

弥生 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!遅れてごめん!はるかぜリンゴ!だよ!中学生になりました!
また話そ!

あかふく (プロフ) [2019年8月7日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の平和と平凡な日常を乱さないでくれ

弥生 (プロフ) [2018年12月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります‪w虫…
最近弟が私のカバンを見て何故か「Gだ!!」って言うもんですから死ぬかと思いましたよ(笑)

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然呼びタメ口大歓迎です!!!ソーちゃんと呼んでもいいですか|д゚)チラッ
私の事は何でも呼びやすいもので呼んでやって下さい( ´∀`)
ヒェ!!!そりゃ死ぬかと思いますよ!!私なら即死だな~...(遠い目)

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソーちゃん…!良いですね!是非呼んでやって下さい!
私は…やーちゃんで良いですか?

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、違う違う。
んーと、やーちゃんでいいかな?

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーちゃん呼び大歓迎だよ(*´∀`*)
改めてこれからよろしくね、ソーちゃん!!

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ...文芸の才能がない奴に読書感想文って...(遠い目)しかも二冊ってさ...喧嘩売ってるだろ(ノ-_-)ノ~┻━┻

弥生 (プロフ) [2018年12月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のお得意技さ✨!!!!

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が荒らされてたサイトってなんて名前?

あかふく (プロフ) [2018年12月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cue9じゃなかった??

弥生 (プロフ) [2018年12月31日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違っていたらごめんよm(__)m

弥生 (プロフ) [2018年12月31日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!

あかふく (プロフ) [2018年12月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからの予定(←こうでもしないと私が忘れる)
企画消費(クリスマス)
年賀状描く(五枚)
よその子オリキャラ
⚠️上の2つは年内に終わらせること
さっさと私よ、宿題終わらせるのだ...!!!!!

弥生 (プロフ) [2018年12月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ匿名(一部の)ウザイ。叩くならよそでやってくれ。私がかまってちゃん?????笑わせるな。いつ俺がそんなこと言ったんだよ。

弥生 (プロフ) [2018年12月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IMELOGに投稿できねぇ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!!

弥生 (プロフ) [2018年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメログって、私の荒らされてたとこ?

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメログは平和だぞい(*゚▽゚)ノ
cue9ってのが一番荒れてるよ、質問するサイトのところ( ´;゚;∀;゚;)

弥生 (プロフ) [2018年12月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かった!ごめんね、うち何も知らなくて…

あかふく (プロフ) [2018年12月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや気にすることないよ!!!私もつい最近始めたばかりで何も分かってないから( ´∀`)イメログの使い方しか分からないなんて言えない(゜∀。)

弥生 (プロフ) [2018年12月31日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもイメログって言葉自体知らんかったよ‪w
落ちマース

あかふく (プロフ) [2018年12月31日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の機械オンチはいつ直るのだろうか...(遠い目)

弥生 (プロフ) [2018年12月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU