kookieのボード

kookieのプロフィール | 発言 (kookieの最後の書き込み: 「返事遅くなり申し訳な...」 @kookieのボード [2019年2月18日 22時] )
kookieのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お初にお目にかかります、@めじろあかねと申します。
いつも『鬼ミンユンギ先輩』を楽しく拝見させていただいております。
その『鬼ミンユンギ先輩』なんですが、コメント欄が無かった為こちらに書かせていただきます。
女の子が年上の女の人を呼ぶ(?)場合は『ヌナ』ではなく『オンニ』だと思います。
上から目線だと思われた場合は申し訳ございません。
これからも更新頑張ってください。応援しています。

りょく太郎 (プロフ) [2019年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなり申し訳ないです(><)先日気付いて訂正しましたので、御手数ですがまた読み直して頂けると幸いです(T_T)ご指摘ありがとうございました。
以後投稿前にじっくり読み直して気を付けたいと思います(T_T)!!

kookie (プロフ) [2019年2月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新停止・・・残念です。私は反日のお話は苦手なので、読まないようにさせて頂いていますが、上司✕秘密彼氏-YG-のお話が大好きで楽しみにしていたので…。
気にせず頑張って下さい!更新待っています!

☆ chibi YG ☆ (プロフ) [2017年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU