アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「こんにちは。問い合わ...」 @アカツキのボード [3月9日 15時] )

メッセージ一覧

初めまして!
アカツキ様の作品、いつも楽しく読ませてもらってます!
銀魂の「極の道」のパスワードを教えていただきたいのですが…
よろしくお願いします!!

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年5月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、作品を読んで下さり有難うございます。
パスワード件ですが、「極の道」は非公開としております。理由は文章があまりに拙く稚拙である為、(過去に書いたものとは言え)人様に見せられるものじゃないと判断したからです... 他のパスワード作品も同じくです。いつか加筆修正またはリメイクした際は読んでくださると嬉しいです。

アカツキ (プロフ) [2022年5月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!リメイクされた際には全力で読ませていただきます!!お忙しい中、返信ありがとうごさいました。

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年5月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読みたいと思ってくださったにも関わらずお応えする事が出来ず申し訳ありません..... 合間を見て公開出来るように準備して参りますのでその際はどうぞよろしくお願いします。

アカツキ (プロフ) [2022年5月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年5月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU