萌村綾音のボード

萌村綾音のプロフィール | 発言 (萌村綾音の最後の書き込み: 「探偵チームKZ事件ノ...」 @リサのボード [2017年10月8日 11時] )

メッセージ一覧

合作のやり方!
編集パスワードを合作する方と共有するだけだったはず・・・!わからないことあったら聞いてね!誰かと合作するんだ!頑張って!

巫音 (プロフ) [2017年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もうちょっとしたら、巫音と杏奈と合作でもしようかなと思って聞いてみたよ!合作OKだったら、コミュ〜に書いておいてね♪

萌村綾音 (プロフ) [2017年10月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

萌村綾音のボードに合作OKだったら、書いておいて!

萌村綾音 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん
杏奈が活動休止常態でしょ?
今、LINEにさえ浮上しないんだよね~
あと、恋歌ともしたいなぁって
言ってるからなんとも言えないかなぁ

巫音 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。じゃ、今度合作をできるようになったら、書いておいてね♪

萌村綾音 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

杏奈から伝言でーす!
また、今度合作しようね!だって

巫音 (プロフ) [2017年10月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!杏奈ありがとう^_^ 伝言をしてくれた巫音もありがとう^_^

萌村綾音 (プロフ) [2017年10月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU