ボ-ドミテのボード

ボ-ドミテのプロフィール | 発言 (ボ-ドミテの最後の書き込み: 「若しかしたらここ辞め...」 @ボ-ドミテのボード [2018年5月27日 23時] )
ボ-ドミテのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

若しかしたらここ辞めるかもしれん。
まーとりあえず、これ以上自分から書き込むつもりはないし、話題を増やす気も無い。
やけん、もし私がここに帰ってきた時、話すんは今関わってる人のみって事やね。
やけん、今関わってくれてる人ん中で、もうこいつと話すんええわって思う人はもう一切返信せず放置したらええし、まだ関わってやんよ〜って人は返信くれたら、暇人やけん秒で飛んでいくけん。そこは好きにしてくれたらええ。
ここ最近色々思う事あったけん、辞めよう辞めよう思とったけど、正直思う事を超えるぐらい楽しい事もいっぱいあったけん、簡単には辞められん。やけん、最後まで他人任せに行こうと思うんよね。クズやけど。
もうボド履歴全部消しちゃったけん、自分から話しかけようとするとめっちゃめんどくさいっちゃね。覚悟は決めとーよ。
最後に。
まあ纏めてみると、なんかメンヘラみたいになっとーけど、此処にはもう全盛期みたいな活気が無くて寂しい思とったところやけん、自分でも良い選択した思っとーよ笑笑
もーええねん。何思われてもそれが結果やけん、しゃーない。会話消されてもそれもまた一期一会やったってことやけん、もうグチグチ言うんやめることにした!えらい。
.
はい。
と言うわけです、会えたら会いましょう。

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU