DAHLIAのボード

DAHLIAのプロフィール | 発言 (DAHLIAの最後の書き込み: 「私も最近の曲は余り聴...」 @DAHLIAのボード [2018年8月22日 13時] )
DAHLIAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

期末半分終わりますた( >Д<;)やばし(O.O;)(oo;)

DAHLIA (プロフ) [2018年7月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました(●´∀`●)
許可有難う御座います!

もえ (プロフ) [2018年7月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね...早速聴いて来ます!オススメを教えて頂ける何て...有り難う御座います(T^T*)

DAHLIA (プロフ) [2018年8月22日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も最近の曲は余り聴きませんね~笑
薔薇の色ごとの花言葉って、うろ覚えなんですが確か赤毛のアンにも書かれて居たと思います...うろ覚えですが

DAHLIA (プロフ) [2018年8月22日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!多分20年以上前の曲ですが、聴いて貰えるだけでも嬉しいです( ´艸`)♡

もえ (プロフ) [2018年8月22日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤毛のアンにも載っていたんですね!赤毛のアンは、小さい頃に観たので内容が曖昧ですが、また借りて観てみたいです(ゝω・)

もえ (プロフ) [2018年8月22日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

from stray dogs、完結いたしました!長きに渡り、応援&見て下さり有難う御座いました!!

もえ (プロフ) [2018年8月29日 7時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU