YUYのボード

YUYのプロフィール | 発言 (YUYの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @YUYのボード [2022年10月10日 13時] )

メッセージ一覧

楽屋更新です。ウダウダごめんなさい!!TV雑誌3冊買ってきた!!今から楽しむ!!
外は嵐だよ~。だからか?眠くて眠くて頭が動かない。
昨日は多分最後のラストレシピ見てきた!!プレミア席初めてだったけど、やっぱ良いね。机まであるし、なんか酒とつまみを置いて見たかった。(笑)
ま、どっちにしても見入るから変わらないんだけど。
QRコードも無事届いた。まずはグッズだ。こんな嵐で無い事を願うよ。寒くて死んじゃうよ。(笑)

YUY (プロフ) [2017年12月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

楽しんできてください!嵐さんたち、体調良くなってるといいですねー

ちえさん (プロフ) [2017年12月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。私は日曜日だから、まだちょっと先。見た感想楽屋は火曜日辺りには載せるつもりですので、また良かったら見てやって下さい!!

YUY (プロフ) [2017年12月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU