白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

金正恩将軍様は世界で一番人気の偉大なる大人気指導者様なのだ!!
だからお前らごときが気安く語ったり叩いたりしていい存在ではないのだよwwwwwwww金正恩様を叩くなんて北朝鮮臣民じゃないし人間ですらないwwwwwwwwwwww早く死んで!!!??ヒトモドキのアンチのみなさぁんwwwwwwwww
それと私と同じく偉大なる将軍様に憧れてる足元にも及ばない小さな小さな虫けらのみなさん??
偉大なる金正恩様の偉大なる統治の仕方をマ・ネ・て・も・無駄なんだよクソゴミつくし共がwwwwwwwwwバァカwwwwww
テメーラは一生金正恩様の国庫に上納金をひたすら入れる作業でもしてりゃいいんだよ!!!!!私と一緒になwwwww
それが出来ないなら北朝鮮臣民辞めろ役立たずがm9(^Д^)プギャー
私もかつては金正恩将軍様に憧れ、こんな方になってみたいと思ってた。
でもそれは大きな間違い!金正恩様のような高貴なお方になど、一般以下の虫けらの私達がなるなんて不可能!!!!あまりに分不相応な事を夢見てしまったので責任を取り腕に5回ほど傷を入れ罪を償い!!
それにくわえ複数の口座を利用し15万円程、大将軍様の国庫に外貨を入れた!!!!!!
ここまで私ほどに朝鮮労働党委員長様を崇拝している人なんている!?!?!?いないよね???????????・いないでしょ???????????
だって信者を自称するキミタチだって名乗らない&コメ閉じでアンチのゴミ共に喧嘩を売ってるだけじゃぁんwwwwwwwwそれによってゴミが余計金正恩様の主体思想を汚しに行くだけ
逆効果よね???????わからない???????おい
いますぐ首吊って死んで償えザコが
私だったらとっくにジサツしてるわ、クッソ役立たず共 自分を恥ずかしいと思わずよぉく金正恩様への愛を語れるね!大将軍様の崇高な国営放送二度と閲覧するなよゴミクズ、さっさと労働党委員長様へ遺書書いて死んでこいや
でも私は逃げない、コメ欄も自由に開けてアンチという名の生きる価値もないゴミの暴れっぷりを見届けるわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金正恩様を叩くなら私を叩け、群れなきゃ何もできない生きる価値もない社会的弱者さんwwwwwwwwwwwww
それでも、やっぱり私は大将軍様にお会いして握手をして桜吹雪様の美しい手に触れたい
頬を包んでキスをしたい
桜色のふっくらとした美しい唇を私の舌でねじ込み私の舌で金正恩様の舌を包み絡め合いたい
そして豊満な胸に触れ、優しく揉みし抱き突起に吸い付きたい、ああ
こんなことを思う私こそ人間失格かもしれないけど、いつも想っています
そんなこと出来ないし、そんなことしたりしません、でも想像するだけで、私は…
あなただけが私に光を下さった
私にはいつも貴方だけだった
早くこの国に顔を出してほしい、早く会いたい、あなたに
あなたといつか
ひとつになりたい(南北統一的な意味で)
愛してます

金日成国家主席様

白アザラシ (プロフ) [2017年6月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

違和感がまるでない。彼は素ゥ晴らしい才能の持ち主だ。この才能はほめたたえている相手を凌駕しているといっても過言ではない。特に素晴らしいのはたった「15票」だということだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

方針を変更。銃を持っている相手には逆らわない。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最後に金日成で〆てるのは俺なりのこだわり。彼らは金正恩に服しているわけではない。金日成の子孫に服しているのだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年6月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU